こんばんは

 

 

米粉パン教室 絶賛開催中の ふみりんこ こと木村史子です

 

 

こちらは、米粉から作るパンではなく、

 

おこめ…いわゆる、生米からつくる、生米パンなのです

 

生米成形パン◇ロールパン

 

 

 

生米パン 開発者であり、第一人者の リト史織先生のレシピです

 

新年早々から、東京都内まで電車乗り継いで

 

リト史織先生に、直接レッスン指導して頂きました

 

来月資格申請試験を受けますので

 

今夏より、生米成形パン講座も開講致します

 

単発コースと、資格受講講座と、2パターンで行きます

 

ご自分で楽しむために作る方も、資格を取りたい方も、どっちもOKですよ

 

まぁ、その前に インストラクターの資格取ってきますね(笑)

 

 

 

生米成形パンを開講しますって宣言してたら、

 

それ絶対にやりたい!って何人も申請頂いてます

 

ありがとうございます!!

 

 

 

レッスン情報、美味しいレシピお受取りは

 

下記、公式ラインのご登録をよろしくお願い致します

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

 

 

 

 

 

朝ごパンにも最適です

 

 

めちゃめちゃ美味しい

 

 

 

 

カットした断面です

 

 

 

ゆ:それくれ

り:ケロ~ケロ~

 

りんたんって、見た目もカエルっぽい

 

白ガマガエルのお姫様って言われてた←パパと私に

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ゆ:キリッ

り:いい匂いがするわ~

 

 

 
 

 

ゆ:凜ちゃん なんで立ってんの?

り:あ、ちょっと危険を察知

 

 

 

ゆ:カミカミ

り:あ、ゆず姉さんの攻撃が~

 

 

 

 

ゆ:うりゃうりゃ

り:あ~れ~

 

りんたん、イナバウアー

 

 

 

ゆ:遊ぼうぜ

り:今はやめとく~

 

 

そんなやりとりしてました

 

 

 

 

 

 

2017年3月 の椿姫

 

image

 

つ:おっかし~ね

 

んべーべがハート型(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ラブリー

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

 

おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

米粉パンレッスン 

 

オンラインレッスン 4,000円/ 1回 アーカイブ付き

対面 5,000円/ 1回 試食・お持ち帰り付き

 

米粉ケーキレッスン 

オンラインレッスン 4,000円/ 1回 アーカイブ付き

対面 5,000円~/ 1回 すべてお持ち帰り

 

**********

 

JHBS小麦のパン教室

 

初級~上級 2,750~3,850円/ 1回  (入学金:2,200円)

単発☆特パン2種レッスン 3,850円/ 1回


教室・スクール検索『趣味なび』
 

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

米粉パン教室&米粉スイーツ教室

看板娘。天使の椿ちゃんと始めたパン教室です
今は、柚&凜が看板娘。です
=========

 

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町