こんばんは

 

 

 

米粉パン教室 絶賛開催中の ふみりんこ こと木村史子です

 

 

 

グルテンフリーの米粉パンレッスンより

 

かるふわ米粉一斤パン

 

 

 

 

 

米粉で作る、このふわふわの一斤パンの美味しい感動が伝わりました
 

嬉しいです
 

 

 


以前に小麦の教室に通って下さっていた生徒さま

昨年末から、テイクアウトのお店をやってます
 

スープとパンと焼き菓子のお店
 

大宮警察署近くです 美味しいから是非行ってみてね
 

 ↓

 

 

 


彼女がお友達と一緒に初めて米粉パンを習いにいらっしゃいました

 

ふたりとも素敵な笑顔です
 

 

 

こんなに美味しいなんて~
 

とおふたりで感動してました



来月も米粉パンを作りにいらっしゃるそうです
 

米粉パンの魅力にはまりそう だって~

 

そだね~

 

だよね~

 

 

 

 

レッスン情報、美味しいレシピお受取りは

 

下記、公式ラインのご登録をよろしくお願い致します

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

 

 

 

 

 

こちらは先週のオヤスミタイム

 

えーっと、

 

パパ、ゆーず、凜たん、私 が4人 並んでます

 

川の字プラス1プラス天使1

 

 

 

みんなぐーすかぴー

 

 

実は凜たんが、私の腕枕に乗ってます

 

 

 

り:今日はここで寝るね

 

自分のベッドじゃなくて、私のお布団に外泊するそうです

 

 

 

 

そして明けて朝~

 

 

 

り:おはよ
 
ニンゲンみたいに枕に頭乗せて寝てました(笑)
 
可愛いったらありゃしない
 
 

 

 

 

2018年3月 のおねんね椿姫

 

image

 

つ:あたしも まくら つかえるよ~

 

 

ほんとだ~~~

 

つーたんもおんなじ様に寝てた~

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

しれっとブログにお付き合いありがとうございます

 

 

おうちパン教室『椿の家』

 

お問い合わせはHPからお願いします

 ↓

 

 

米粉パンレッスン 

 

オンラインレッスン 4,000円/ 1回 アーカイブ付き

対面 5,000円/ 1回 試食・お持ち帰り付き

 

米粉ケーキレッスン 

オンラインレッスン 4,000円/ 1回 アーカイブ付き

対面 5,000円~/ 1回 すべてお持ち帰り

 

**********

 

JHBS小麦のパン教室

 

初級~上級 2,750~3,850円/ 1回  (入学金:2,200円)

単発☆特パン2種レッスン 3,850円/ 1回


教室・スクール検索『趣味なび』
 

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

米粉パン教室&米粉スイーツ教室

看板娘。天使の椿ちゃんと始めたパン教室です
今は、柚&凜が看板娘。です
=========

 

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町