こんばんは

 

 

 

米粉パン教室 絶賛開催中の ふみりんこ こと木村史子です

 

 

 

 

グルテンフリーの米粉パンレッスンより

 

米粉のハロウィーンカンパーニュ

 

 

 

 

 

 
ハロウィーン月にちなんで
 
カボチャのカンパーニュです
 
かぼちゃの種、ひまわりの種、ナッツ&シードをザックザック入れて
 
香ばしいったらありゃしないカンパーニュです

そのまま食べて美味しいし、カンパーニュサンドもいいですね



今月レッスンです
 
対面 さいたま市中央区の自宅教室にて
10/18(水)満席
10/20(金)満席
10/28(土)2席OK 10:00~12:30

オンライン
10/22(日)2席OK 9:30~11:00


対面:5,000円(試食・持ち帰り込み)

オンライン:4,000円(アーカイブ付)



 

 

おうちパン教室『椿の家』は、
 

看板娘。天使の椿ちゃんと始めたパン教室です
 

今は、柚&凜が看板娘。です
 

ゆずりんに会いにいらしてね (リアルでも画面でも)

 

 

 

 

レッスン情報、美味しいレシピお受取りは

 

下記、公式ラインのご登録をよろしくお願い致します

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

 

 

 

 

 

ハロウィーンカンパーニュに使うフィリング

 

◇かぼちゃの種 帰経:胃・大腸
 効能:血行不良、冷え性、むくみ、駆虫

◇ひまわりの種 帰経:脾・大腸
 効能:下痢、便秘、食欲不振、めまい、頭痛、高血圧

わんこさんにも少量OKですよん
 

 

 

 

 

ゆ:米粉カンパーニュはよくれろ

り:あたしも欲しい~

 

 

食べたすぎて、よだれをボタボタ垂らすんです

 

あー可愛い

 

 

 

 

 

 

2018年10月 椿姫

 

image

 

つ:とりっく おあ とりーと

 

おやつあげちゃうあげちゃう

 

いたずらもしてして~~

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

 

おうちパン教室『椿の家』

 

お問い合わせはHPからお願いします

 ↓

 

 

米粉パンレッスン 

 

オンラインレッスン 4,000円/ 1回 アーカイブ付き

対面 5,000円/ 1回 試食・お持ち帰り付き

 

米粉ケーキレッスン 

オンラインレッスン 4,000円/ 1回 アーカイブ付き

対面 5,000円~/ 1回 すべてお持ち帰り

 

**********

 

JHBS小麦のパン教室

 

初級~上級 2,750~3,850円/ 1回  (入学金:2,200円)

単発☆特パン2種レッスン 3,850円/ 1回


教室・スクール検索『趣味なび』
 

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

米粉パン教室&米粉スイーツ教室

看板娘。天使の椿ちゃんと始めたパン教室です
今は、柚&凜が看板娘。です
=========

 

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町