こんばんは

 

 

 

米粉パン&スイーツ教室 絶賛開催中の

 

ふみりんこ こと木村史子です

 

 

 

 

グルテンフリーの米粉スイーツ

 

ガトーショコラ☆グルテンフリー

 

 

 

焼きあがってすぐの状態 ↓

 

 

 

 

 

一晩冷やしたくらいのがしっとり濃厚でおいすぅい~

 

 

 

これが美味しくてね~

 
あんまり美味しいもんで、来月レッスンをすることになりました
 
美味しいすぺさるな材料をふんだんに使うので、美味しくしかならないのよ
 
オホホ~!←なにやつ
 
びっくりするくらい美味しい至福のひとときをお楽しみ下さい
 
 

 

 

 

 

レッスン情報、美味しいレシピお受取りは

 

下記、公式ラインのご登録をよろしくお願い致します

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

 

 

 

 

 

看板娘。柚&凜のお仕事

 

 

 

 

 

こないだの日曜日ね、代々木公園に行ってきますた

 

世田谷区奥沢にある、comme'n glutenfreeのパンを買い、

 

そして代々木公園に移動です

 

どちらも都内だから近いかと思いきや、

 

距離にして10㎞ほどあるので、そこそこ時間かかります(笑)

 

 

 

代々木公園で、インドフェアーやってたんですよ

 

階段にレジャーシートを敷いて

 

グルテンフリーパンを頂き、

 

そして、美味しいインドカレーも頂きました

 

 

 

ゆ:代々木公園に参上なのさ

り:なのよ~

 

 

 

これは美味しいホットドッグ☆グルテンフリーだよ

 

 

ゆ:あたしゃチョンマゲユズチャンなのさ

 

 

 

そして、こちらがサンドイッチ☆グルテンフリー

 

 

り:美味しそう~

 

あ、見せるだけ、ごめんごめん

 

 

 

たくさんの人達でにぎわってました

 

 

 

 

 

 

 

階段の踊り場付近だったので、

 

通りすがりの人達に、いっぱい話しかけられてました

 

 

り:おさしんも撮られたのよ

 

そうなんです

 

何人かのシト達に、おさしん撮られてました(笑)

 

 

 

 

ふと気づけば、凜ちゃんはカメラ目線いっぱいくれてますね

 

 

り:あたしデルモ?

 

うんうん、いい笑顔だね

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年9月 チャリカゴに乗る椿姫


 

image

 

つ:はひ~

 

 

椿たんはチッチャイツバキタンでした

 

柚はチャリカゴから飛び降りるので、危なくて乗せられまてん

 

凜は、重すぎて乗せられまてん←ダイナマイト丸太ボディ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

 

おうちパン教室『椿の家』

 

お問い合わせはHPからお願いします

 ↓

 

 

米粉パンレッスン 

 

オンラインレッスン 4,000円/ 1回 アーカイブ付き

対面 5,000円/ 1回 試食・お持ち帰り付き

 

**********

 

JHBS小麦のパン教室

 

初級~上級 2,750~3,850円/ 1回  (入学金:2,200円)

単発☆特パン2種レッスン 3,850円/ 1回

 


教室・スクール検索『趣味なび』


さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

米粉パン教室&米粉スイーツ教室

看板娘。天使の椿ちゃんと始めたパン教室です
今は、柚&凜が看板娘。です
=========
 

 

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町