こんばんは

 

 

 

米粉パン&スィーツ教室 絶賛開催中の ふみりんこ こと木村史子です

 

 

 

米粉スイーツレッスンも開催しまくりです

 

桃のタルト☆グルテンフリー

 

 

 

 

タルト生地は米粉&アーモンドプードルで作ります

 

すんごーく美味しく出来てしまうのです

 

あ~また罪作りをしてしまった

 

生徒さまは、娘っ子の誕生日に合わせてがんばって作ってましたよ

 

大家族なので、ぺろりとすぐに無くなったそうです

 

美味しくできてよかったね~

 

このタルトは、上のフルーツを変えると色々アレンジできます

 

洋ナシ・シャインマスカット・苺・フルーツモリモリ・いちじく

 

ね♪

 

優れものなんですよ

 

 

 

 

レッスン情報、美味しいレシピお受取りは

 

下記、公式ラインのご登録をよろしくお願い致します

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

 

 

 

 

看板娘。のお仕事

 

 

ゆ:くんすかくんすか

り:それ見せるだけのアレね

 

 

 

 

 

9月初旬の土曜日

 

私はオンラインレッスンを終え、パパもお仕事を終えたところ

 

パパが急にレイクタウンに行きたい!

 

って言い出しました

 

この日、チョンマゲユズチャンを初めて生で見て

 

パパはチョー嬉しかったらしく、

 

レイクタウンに行って、柚を見せびらかしたかったみたいです

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

いつも真顔でね、キリッとして歩くので、

 

可愛いとか言われないんですよ

 

一方で、ダイナマイト丸太ボディで、笑いながら歩くリンタンは

 

すっごく可愛い~って言われるんです

 

パパ的に、ほんとはゆずも可愛いのにって教えたかったみたい

 

おっかしーね

 

 

 

ゆ:あたしゃチョンマゲユズチャン

り:久しぶりのレイクタウンね

 

 

 

わりとお気に入りのBEAMSにて

 

 

 

ゆ:でへでへ~

り:ガハガハ~

 

 

 

凜ちゃんもガハガハ笑います

 

可愛い可愛いはなちゃん

 

今もね、EMIちゃんの隣でガハガハ笑ってママやパパを守っているんだよ

 

ママとパパにありがとうって

 

毎日楽しかったよ~って言ってる

 

だけど見えないから辛いよね…

 

 

 

ずーっと忘れないよ


EMIちゃんにとって はなちゃんは ふぉーえばーだね

 

LOVEふぉーえばー

 

私にとって、椿姫が ふおーえばーなようにね

 

 

 

 

 

2017年伊豆の城ケ崎で、TMペキニージョンなツバキタン

 

image

 

つ:かぜがつおいの~はひ~

 

 

今でもずっと心にいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

 

JHBS認定 おうちパン教室『椿の家』

 

お問い合わせはHPからお願いします

 ↓

 

 

米粉パンレッスン 

 

オンラインレッスン 4,000円/ 1回 アーカイブ付き

対面 5,000円/ 1回 試食・お持ち帰り付き

 

**********

 

JHBS小麦のパン教室

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パン2種レッスン 3,850円/ 1回

 

 


さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町