2023年
 
本年もどうぞよろしゅう
 
お願い致します
 
 
 
 
何はともあれ 柚凜を連れ、
 
大宮の氷川神社に初詣してきました
 
 

 

ゆ:今年も

り:どうぞよろしゅう

 

パパは、この状態をケルベロス隊と呼びます(笑)

 

真ん中の親玉がパパだね

 

 

 

 

 

マルチョスのお母さんに

 

オーダーメイドで作って頂いた晴れ着は

 

それはそれは とってもお似合いで

 

 

ゆ:着物きて

り:氷川さまにお参りなの

 

 

通りすがりの人にも、

 

あ!犬が着物着てる!などと言われてました

 

いやいや、そーでねくて、

 

お美しいわんこ様が、晴れ着を着てらっしゃる 

 

でしょうに

 

いえ~い!今年もばか親だじぇ~

 

 

 

 

 

 

帯にはつーたんの つまみ細工も乗ってるし

 

 

ゆ:くんくん

り:あれ?あたし匂う?

 

何故か、凜ちゃんをくんくんする柚ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

ゆ:タッタカター

り:トットコトー

 

 

 

年末年始は、なかなか行けなかった仙台の実家に帰省できました

 

家の掃除で明け暮れて、誰にも連絡しなかったの

 

ごめんよ!友よ!!

 

 

 

全く歩かなくなってしまった父を連れ出して

 

柚凜の散歩で半ば強制的に歩いてもらったりしました

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月3,4日は、

 

町田市のパパ実家のへ年始のご挨拶

 

姪っ子の三女ちゃんが一緒に来てくれたので

 

やっぱりみんなで楽しくお散歩

 

 

 

ゆ:キリッ

 

 

 

姪っ子も上手にお散歩に付き合ってくれました

 

 

ゆ:キリッ

 

 

 

 

凜ちゃんも、低いところを一生懸命に歩いてます

 

 

り:テトテトテ

 

 

 

 

みなさま、いっぱい御餅は食べましたか~?

 

うちも食べたよ~

 

ほら

 

image

 

つ:ぐーすかぴー

 

と思ったら、つーたんだった

 

 

image

 

つ:あたしなの~

 

冬は腹巻きガールでポカポカ過ごそうね

 

温活、温活ぅ~

 

 

 

 

 

大切なお友達がいま、踏ん張ってがんばってます

 

つーたんからも元気玉を飛ばしてます

 

 

image

 

つ:えいっえいっえいっ

 

2019年1月の椿姫

 

 

 

 

寒い冬の後に 暖かい春が必ずやってくるから

 

踏ん張ってね

 

がんばろーね

 

 

 

 

 

2023年が素晴らしい年になりますように 

 

 

 

 

※よんどころない事情により、年末年始にSNS 全く見れず、

 

全く更新も出来ませなんだ

 

申し訳ござりませぬ

 

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

米粉パンレッスン スタート致しました

 

オンラインレッスン 4,000円/ 1回 アーカイブ付き

対面 5,000円/ 1回 試食・お持ち帰り付き

 

**********

 

JHBS小麦のパン教室

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

 

 

 

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町