こんばんは

 

 


 

特パンレッスンより

 

ルル ドゥ レギューム

 

 

 

 

大麦入りのリーンな生地に

 

チーズ・ベーコン・レタス を巻き込みます

 

パニーニ的な食感のお食事パンで美味しいですぅ~

 

 

 

こちらは焼く前の様子

 

これに、オリーブオイルとエダムチーズを散りばめて焼きます

 

 

ボォ~ノ~

 

 

 

 

 

くるみ ブリオッシュ


 

 

 

フィリングにもトッッピングにもくるみがたっぷり

 

生地もブリオッシュなのでリッチで美味しいです

 

 

 

うふふ

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

写真写りの悪い柚にしては、

 

珍しくフォトジェニックなおさしん と思ったら…

 

 

 

ゆ:ゆずジェニックもできるのさ

 

 

 

パパが脱ぎ捨てていた 靴下を

 

手で持ってました(笑)

 

 

 

 

ゆ:あたし好みの おいにー がするのさ

 

きゃーーーー^^;

 

柚ちゃん、パパっ子だからねー

 

パパが返して~って取ろうとしたら

 

激しく抵抗してました

 

 

 

ゆ:こりは あたしの ものなのさ

 

 

 

 


 

 

こないだ、Ohanaで、ふわふわのベッド購入しました

 

妙に凜ちゃんに似合ってます

 

 

 

り:あったかいの~

 

 

Ohanaはネットでもご購入頂けます

 ↓

 

 

 

 

 

 

り:柚ちゃんの検品が止まらないのよ

 

柚ちゃんは激しくクンクン確認してました

 

 

 

 

そのうちふたりで、頭突き合わせて

 

ねんね してました

 

癒されるな~

 

 

 

ゆ:ぐーすかぴー

り:ぐーすかぴー

 

 

 

 

 

2017年10月の椿姫

 

image

 

つ:今もレイクタウンは大好きなの~

 

 

 

 

 

 

 

2022年11月10日より

 

米粉パン教室  オンライン&対面レッスン開始です

 

パン教室にお見えになった生徒さまが、

 

次は米粉で!!と、レッスンをご予約して下さってます

 

ありがとうございます

 

めちゃめちゃのめちゃ、嬉しいです 感謝なのです

 

引き続き、準備と特訓がんばります

 

 

 

 

ゆ:しっかりがんばりたまえ

 

ははぁ~ゆずぶちょ~

 

承知いたしました

 

 

 

 

 

ゆ:アディオーーーーース

 

スパニッシュも堪能なゆずぶちょ~でした

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

 

おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

 

新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

 

 

**********

 

 

かるふわ米粉パンレッスン 5,000円 単発レッスン

 

**********

 

2022年11月より、

米粉パンレッスン オンラインレッスン&対面にてスタートします

 

 

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町