こんばんは

 

 

 

初級レッスンより

 

Pizza

 

 

 

お好きな具を乗せて、チーズやオリーブオイルをたっぷりかけて

 

美味しいオリーブオイルをかけると

 

美味しさ倍増です

 

 

 

 

スイートドーナツ

 

 

美味しいんですよ

 

このふわふわのドーナツさん

 

軽いので、ペロリと平らげてしまいそうです

 

イケナイ…イケナイ

 

 

 

 

お楽しみお菓子が

 

プリン

 

 

 

トッピングしてプリンアラモードになったのは

 

おさしん撮り忘れです

 

すみません
 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいお時間をありがとうございました

 

おふたりとも、次は中級レッスンですね

 

益々美味しいパンとお菓子を作りましょうね

 

 

 

 

 

 

 

月曜日は、トリミンゴ行ってきますた

 

 

 

り:あたしはシャンプーコースなの

 

凜ちゃんは、真夏以外はシャンプーコースで充分なのです

 

顔のオケケとか、耳毛とか伸びないのでね

 

足回りとオチリまわりだけ整えて頂けます

 

 

 

 

ズーのシーのゆーずは全身カットのトリミンゴです

 

 

 

ゆ:ミンゴされちゃったのさ

 

今回は10㎜バリカンです

 

手先足先は、手羽先カットで(笑)

 

 

 

おやつ欲しくてたまらないの図

 

 

 

ゆ:はよくれろ~

り:んだ~んだ~

 

凜ちゃんのボディーラインがたまらんな

 

まさに ペキニーズそのもの!

 

丸太系ペキニーズ

 

 

 

帰りの車の中で

 

 

ゆ:はよ帰ろうなのさ

り:んだ~んだ~

 

 

 

月曜日は暑い日でね、

 

帰りはスイカクールシートが大活躍でしたのよ

 

 

ゆ:疲れた~

り:ぐーすかぴー

 

 

柚凜の胴の長さはほぼ同じなんだけど、

 

凜ちゃんがやけに大きく見えるのは、ケのせいか?

 

それともダイナマイト丸太ボディのせいなのか?

 

 

 

 

そして火曜日はOhanaへGOです

 

秋の健康診断の採血に動物病院に行った帰りに立ち寄りました

 

 

 

ゆ:裏起毛の服、試着させられとる

り:暑いのに柚ちゃん大変ね

 

冬に温かくてよさげなのでお買い上げです

 

今回のお買い物はこちら

 

 

 

代わり映えしないですね(笑)

 

舌平目のチュール的なピューレを

 

美味しそうにちゅるちゅる 食べてました

 

朝ごはん抜きで血液検査だったので、ご褒美に舌平目です

 

パパやママも舌平目なんて ほとんど食べた事ないけど

 

柚凜は 美味しいものが食べられてラッキーだね

 

Ohanaでは、美味しくて間違いないうまうまが買えます

 

愛犬にうまうまを購入して、シェルターの保護犬さん達を応援できます

 

 ↓

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

イヴさんが、大陸みたいな鼻の上の鼻を投稿した日と同じ日の朝

 

凜ちゃんも鼻の上の鼻 取れてました

 

厳密に言うと、パパにちょいちょいって剝かれてました(笑)

 

 

 

り:大陸に比べたら 小物ですけどね~

 

ふふ

 

イヴさんのは すんごい大きかったもんねー

 

これ↓ お宝映像(笑)

 

 

イ:鼻の上の鼻もでっかいどーだべさ

 

ほんとでっかいどー

 

そしてその表情、たまらん(笑)

 

イヴさん、友情出演 ありがとう オリゴ糖 テレビ塔

 

 

 

 

そしてまた、ママのお布団の上に、

 

朝っぱらから柚凜が寝かしつけられてました

 

 

 

 

ゆ:幽霊のおテテなのさ

り:ごろごろり~ん

 

 

 

 

2018年10月の ちゅぶれ饅頭 椿姫

 

image

 

つ:またね~

 

 

 

 

 

2022年11月より

 

米粉パン教室  オンライン&対面レッスン開始です

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

 

おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

 

新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

 

 

**********

 

 

かるふわ米粉パンレッスン 5,000円 単発レッスン

 

**********

 

2022年11月より、

米粉パンレッスン オンラインレッスン&対面にてスタートします

 

 

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町