こんばんは

 

 

 

 

中級レッスンより

 

いちごロール

 

 

 

 

このミニ角食ケースで焼くパンが可愛くてね

 

可愛い上に、柔らかい仕上がりで美味しくなります

 

苺&クランベリー&バターの 美味しいフィリングを塗ります

 

カットしてみますよ

 

ぱっか~ん

 

 

 

 


あー可愛い

 

 

 

 

モーレ

 

 

ポルトガルのお食事パン

 

プチハード系です

 

そのままでも美味しいし、カットしてハンバーガーにしても美味しいです

 

 

 

お楽しみお菓子は

 

オレンジケーキ

 

 

 

 

 

オレンジピール入りのパウンドケーキです

 

シンプルで美味しいケーキ

 

ゴムベラ一本で仕上げるので

 

洗い物も少なくて、一石二鳥どころか いっぱい鳥です(笑)

 

 

 

 

 

 

楽しいお時間をありがとうございました

 

来月もどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

9月24日(土) 10:00~ 初級レッスン

 

おひとり 空き がございます

 

ご都合よければ いかがでしょうか?

 

クスパからお申し込み頂けます

 ↓

 

 

 

 

看板娘。たち

 

気持ちよさそうな眠り姫

 

 

 

ゆ:ぐーすかぴー

 


 

 

 

り:ぐーすかぴー

 

お耳が見えない角度になっていて

 

不思議な生き物

 

ダイナマイト丸太ボディ凜ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

ガトーショコラ

 

 

 

焼きました

 

 

 

 

お化粧して仕上がりです

 

 

 

 

姪のお誕生日に、リクエスト聞いたら

 

ガトーショコラでした

 

クーベルチュールのチョコレートをたっぷり使って

 

しっとり濃厚なガトーショコラを作りました

 

もちのろんで、グルテンフリーで作ってます

 

姪ファミリーから、すっごい喜びのLINEが届いたので

 

私もよろこんぶ~

 

 

 

 

 

 

昨日はゆずをお風呂に入れました

 

ゆりねぇさんのドッグソープで

 

ふわんふわんの サラサラになります

 

 

 

ふわんふわんになってる 様子が分からないけど^^;

 

すっごくサラサラで気持ちいいよ~

 

ゆーずの髪の毛だけで、こんなにゆず玉が取れました

 

お友達に話したら、ハムスター1匹分だね~って(笑)

 

ちなみに、ボルゾイ ルーシーさん (もうすぐ1歳)は

 

シャンプーすると、チワワのやわらっち1匹分くらいの毛玉が出来るそうです

 

すっごいね~

 

 

 

 

 

ゆーずのお風呂の前々日に、凜ちゃんをお風呂に入れました

 

お腰を痛めてからは、いっぺんにふたり 洗うのは不可能なので

 

 

 

凜ちゃんをお風呂に入れると、

 

ゆーずはずーっとお風呂のそばで待ってます

 

乾かす時も、そばに一緒にいます

 

そして、タオルを噛み噛みしてます

 

 

 

 

ゆーずをお風呂に入れる時も乾かす時も、

 

凜ちゃんは、まったりとキッチンのヌシとしておくつろぎなさってます

 

ゆーずは さみしん坊だから、みんなと一緒に居ないとヤなんだね~

 

おっかしーね

 

 

 

今回は、クロモジ&竹炭のブレンドで洗いました

 

すっごく いい感じです

 

翌日のほうが更にふわふわサラサラが増します

 

ドライヤーする時に、全身に ラベンダーウォーターをふりかけます

 

静電気を防いでくれるし、ちょっとした肌トラブルは治まるので

 

ゆーずも凜ちゃんも私も ご愛用してます

 

ゆりねぇさん、いつも素敵なソープとケア用品を

 

ありがとう♪オリゴ糖♪テレビ塔

 

 

 

 

 

 

2017年8月、べったべたに濡れた白ペキ

 

TMペキニージョン 椿姫

 

 

image

 

つ:ほへ~

 

 

image

 

つ:べったべたなの~

 

はぁ~可愛い♡

 

 

 

 

 

 

米粉パン教室  オンライン&対面レッスン開始まで

 

カウントダウン開始です

 

 

 

お付き合い下さりありがとうございます

 

 

 

おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

 

新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

 

 

**********

 

 

かるふわ米粉パンレッスン 5,000円 単発レッスン

 

**********

 

2022年11月より、

米粉パンレッスン オンラインレッスン&対面にてスタートします

 

 

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町