こんばんは

 

 

 

 

上級レッスンより

 

ブラウンブレッド

 

 

 

 

シンペル型を使った可愛いパン

 

ブラウンシュガー入りで、優しい甘さと

 

たっぷりのウォールナッツが入っているので

 

そのまま頂いても、お食事パンとして頂いても

 

どっちもグーです

 

 

 

 

チーズスティック

 

 

 

生地にもチーズを練り込んで

 

成型でもチーズをたっぷり振りかけて

 

おつまみみたいな美味しいパンです

 

ビールやワインのおつまみに如何ですか?

 

うふふ

 

 

 

 

お楽しみお菓子は

 

オランジェババロワース

 

 

 

 

オレンジのババロワみたいなムースみたいな

 

美味しいスイーツです

 

 

 

 

 

いつも楽しい会話と美味しいお時間です

 

介護のお仕事されてる生徒さまが

 

腰回りやインナーマッスルを鍛えるといいみたい

 

って、いっぱいアドバイス下さいました

 

ありがたや~~~

 

お料理の話や映画の話や、健康の話

 

もう、話は果てしなく尽きないです

 

私のおコスも気にかけて下さり、感謝なのです

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

9月24日(土) 10:00~ 初級レッスン

 

おひとり 空き がございます

 

ご都合よければどうぞお腰、イヤ、お越しくださいませ

 

クスパからお申し込み頂けます

 ↓

 

看板娘。達はというと

 

 

 

ゆ:ぐぅ~

 

 

おーーーい!ゆーずちゃーん

 

首、苦しくないのか~い?


 

 

 

そしてこの方、キッチンのヌシ

 

お椅子のカーブに合わせて、背中のカーブが一致してます

 

 

 

り:あたしもぐーすかぴーなの~

 

いい

 

すごくいいフォルム

 

ナイスバディ だな

 

 

 

 

土曜日のパン教室の後は、

 

みんなでおでかけしました

 

テント持って、所沢航空公園へGO~!

 

 

 

 

ゆ:パパどこ?

り:ここどこ?

 

パパはトイレだよ

 

ここは 所沢航空公園だよ

 

何度も来たよね

 

 

 

 

 

ゆ:パパは?

 

パパはトイレだよ

 

心配しなくても 帰ってくるから大丈夫だよぉ

 

ゆずちゃんは、全員ルールってのがあって

 

家族全員揃っていないと不安になるの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ゆ:パパ…

り:でへへ~

 

凜ちゃんは、

 

身体もお耳の穴も、お目目もお口も みーんなでっかいの(笑)

 

 

 

 

 

みんなで読書したりして過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、日が落ちるのが早いよね

 

6時過ぎには とっぷりと暮れました

 

途中、出会った 白ペキ&シーズーのMixの こゆきちゃん

 

ほぼ白ペキちゃんみたいに見えました

 

可愛いパピーちゃんでした

 

 

 

 

ゆ:キリッ

り:可愛いね、こゆきちゃん

 

 

 

 

image

 

 

つ:またね~

 

 

2017年9月 伊豆の 愛犬の宿にて ラブリー♡椿姫

 

 

 

 

 

米粉パン教室  オンライン&対面レッスン開始まで

 

カウントダウン開始です

 

 

 

貴重なお時間に お立ちより頂きまして、ありがとうございました

 

 

 

おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

 

新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

 

 

**********

 

 

かるふわ米粉パンレッスン 5,000円 単発レッスン

 

**********

 

2022年11月より、

米粉パンレッスン オンラインレッスン&対面にてスタートします

 

 

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町