こんばんは

 

 

 

 

中級レッスンより

 

 

デニッシュロール

 

 

 

 

 

このデニッシュロールったら

 

アーモンドとバターがたっぷりのフィリングで

 

美味しさ炸裂です

 

美味しいものには理由があります

 

 

 

 

キャロットブレッド

 

 

 

円柱状の、メッシュ型に入れて焼きます

 

人参のすりおろしがたっぷり入っているので

 

ヘルシー美味しいなお食事パンです

 

こんな風にカットしてね

 

 

そのまま食べても美味しいし、

 

薄くカットしてサンドイッチにしてもいいんですよ 奥さ~~ん

 

 

 

 

 

お楽しみお菓子は

 

 

マンゴープリン

 

 

 

2層になってます

 

生クリームたっぷり系の部分と、

 

マンゴーソースたっぷりの上掛けソース

 

うふふ♡

 

 

 

 

笑いが絶えないお時間でした

 

ありがとうございます

 

来月もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

あのね、引越しするする詐欺です(笑)

 

椿たんと始めたパン教室 そして パン(わんこ)ブログ

 

”パンに特化した情報を出すべき”

 

って圧が、方々から強かったんですが

 

それはInstagram で新しく作ったアカウントで発信する事に決めました

 

なので、このブログのスタンスは変えずにそのまま続けます

 

引越しするする詐欺でした

 

 

 

 

 

パンもお料理も わんこも

 

どれも捨てがたいし見たいんだから、いいじゃん

 

椿たんがいっぱい詰まったブログだもの 変えないよね?

 

ってお友達にも言って貰えて、ストンと腑に落ちました

 

迷わず突き進みます 猪みたいに←え?

 

 

 

 

 

こちらは、9月2日(金) の柚凜です

 

雨で、あさんぽ行けなかった朝なので、

 

キッチンにずかずか入り込んで戯れてます

 

 

 

ゆ:あさんぽ行けなかったのさ

り:お散歩好きなのに~

 

 

ふたりで居ると、一緒に遊べるね

 

柚ちゃんが 凜ちゃんを誘って遊ぼうとしてます

 

 

 

ゆ:ねぇねぇ凜ちゃん遊ぼ~!

り:私はそんなに遊ばなくてもいいの

 

 

 

 

ゆ:そぉ言わずにさ、うりうり~

り:柚ちゃん私を掘らないで

 

 

 

 

ゆ:うりゃうりゃ

り:そろそろ私も

 

 

ゆ:なになに?

り:キレるわよ~

 

 

 

ゆ:え~キレて~

り:あんっ!

 

みたいなことやってました

 

ほぼ動かない凜ちゃんと、髪の毛ふり乱す柚ちゃん

 

いつもふたりは対照的

 

 

 

 

 

凜ちゃんにはいくつかの逃げ場所があります

 

そのひとつが、キッチンと私の脚の間

 

ここは安全地帯なのです

 

 

 

ゆ:凜ちゃん もっと遊ぼうなのさ

り:ワタシ ハ イマセン

 

こうやってハサマリンチャンになっていきます

 

 

 

 

 

ゆ:あーあ、またハサマリンチャンだ

り:挟まると落ち着くの~

 

 

 

 

 

image

 

つ:またね~なの~

 

2016年9月 キュートな椿姫

 

 

 

 

 

米粉パン教室  オンライン&対面レッスン開始まで

 

カウントダウン開始です

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

 

 

**********

 

 

かるふわ米粉パンレッスン 5,000円 単発レッスン

 

**********

 

2022年11月より、

米粉パンレッスン オンラインレッスン&対面にてスタートします

 

 

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町