こんばんは

 

 

 

 

 

先週から急に目覚めて、

 

立つようになった凜ちゃん

 

 

り:あたし立てるようになったの

 

 

 

8月22日

 

今日は、凜ちゃんがうちにやってきて、丁度1年の

 

ツチノコ記念日&7歳くらいのお誕生日なのです

 

ぱふぱふ~ぱふぱふ~

 

どんどんどんどん

 

 

 

 

そんな凜ちゃん

 

ツチノコ記念日だけあって、白いツチノコになってました

 

 

 

り:あたしはツチノコ

 

 

お耳がひっくり返る ズーのシーはよく見かけるけど、

 

白ペキでひっくり返る子は 凜ちゃんが初めてです

 

まー私の知ってる白ペキさんという、少ないデータを基にしてますので

 

大した統計ではないですが^^;

 

 

り:お耳涼しい~

 

お耳、蒸れないように 涼しくしてます

 

 

 

 

 

お祝いのプレゼントといえば、やっぱりこれでしょう

 

西松屋リメイクワンピ

 

 

 

 

 

今回は、579円をリメイクしました

 

あーら、リーズナブルですこと

 

その分、愛情とレースを増し増しで

 

 

 

り:寝てたのに着せられちゃったの

 

うんうん、すまないね~

 

凜ちゃんは薄いピンクがよく似合うね

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ、プレイバック凜ちゃん

 

 

こちら、一年前の今日 ツチノコになった日です

 

ふたりしてキッチンにシンゲキノユズリンなので、

 

ママはおっとっと~ってなってます

 

 

り:お腹が空いたわ

 

 

 

 

おくつろぎする時も、ゆずちゃんに遠慮してます

 

当時の凜ちゃんは、レスキューされて間もなくて

 

背中の下からオチリまで、おハゲでした

 

全身の毛も、スッカスカでゴワゴワしてました

 

 

 

 

 

 

柚ちゃんは、凜ちゃんが気になって仕方ないみたいで

 

何かと近寄ってます

 

 

 

ゆ:ねぇ凜ちゃん遊ぼうよ

り:凜ちゃんって誰?

 

最初の頃は、まだ名前も認識してなかったですね

 

表情がね、いつも困ってました

 

悲しそうだったし

 

 

 

 

柚ちゃんは遊びたくて、遊びたくて誘ってました

 

ゆーずが わんわん うるさいです

 

 

 

 

ふたりの距離が縮まるのはあっという間で

 

柚ちゃんが、凜ちゃんを大好きになってくれたので

 

いつもニコイチになってました

 

あ、これは うさ子も居るから サンコイチですね(笑)

 

 

 

ゆ:ぱっか~んぱっか~ん

り:なんかぎうぎう

 

これ、柚ちゃん以外はみんな困ったカオしてるね(笑)

 

 

 

気が付くと、ふたりはいつもくっついてます

 

 

ゆ:ここはパパのおくつろぎマット

り:ふたりで温めてあげてるの

 

 

 

しょっちゅうシンクロ寝 してます

 

 

 

り:ぐーすか

ゆ:ぴーん

 

 

 

 

お散歩が大好きで

 

 

 

ゆ:寒い時期のお散歩は好きなのさ

り:あたしはいつでもお散歩大好き~

 

 

 

メッツァビレッジも何度も行ったね

 

 

ゆ:えへへ

り:でへでへ~

 

 

 

ふたりで自撮りも上手になって

 

 

ゆ:自撮りを

り:させられた

 

 

 

 

 

川越行く途中の、伊佐沼ってとこの公園でたたずむふたり

 

 

ゆ:おくつろぎの

り:まったりよ

 

 

 

毎日面白くてありがとう

 

凜ちゃん、ツチノコ&7歳くらいのBirthday おめでとう!

 

うちにきてくれてありがとう

 

元気に楽しく暮らしておくれ

 

柚ちゃん、凜ちゃんを受け入れてくれてありがとう

 

椿ちゃん、凜ちゃんを迎える背中を押してくれてありがとう

 

お世話がふたりになる事で、

 

お散歩もお風呂も色々増えたけど、

 

パパがいっぱい手伝ってくれるようになって、やっていけてます

 

パパありがとう

 

 

 

 

みなさま、いつも、ゆずりんを見守って下さり

 

可愛がって下さり、ありがとうございます

 

感謝申し上げます

 

これからも、看板娘。のお仕事をがんばるそうです

 

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

つ:りーん おめでとうなの~♡

 

2018年11月 の椿姫

 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

 

JHBS認定 おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

 

新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

**********

 

かるふわ米粉パンレッスン 4,500円 単発レッスン

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町