こんばんは

 

 

 

集中的に新たにレッスン開始です

 

米粉パン講師レッスンより

 

米粉食パン

 

 

 

 

ちょっと焼きが強かったので、次回オーブンと調整です

 

カットしてみますと

 

ふわんふわんの 米粉のパンです

 

柔らかいのが 伝わるかなぁ~?

 

 

 

 

うちは、パパがグルテンアレルギーですし

 

米粉のパンは 望むところなのです

 

多森サクミ先生の かるふわ米粉パンレッスン とはまた別で

 

新しく認定講師レッスン開始しました

 

この夏、集中的に 取り組みますので

 

10月末~11月に、

 

対面&オンラインにて、

 

米粉のパンレッスン開始予定です

 

ついに オンラインレッスンですぞ

 

 

 

 

 

米粉の肉まん

 

 

 

 

 

 

 

 

パパは、肉まんを、数年ぶりに食べました

 

あ~久しぶりの肉まん!

 

と よろこんぶでした

 

すんごく美味しかったです

 

生地に関しては、もっと改良余地ありなので

 

また 作っていきますよ

 

 

 

アレルギーある方もない方も、

 

一緒に同じものが食べられるって 嬉しいですよね

 

そんな よろこんぶ をお届けしたいと思うのです

 

 

 

 

 

ブログもInstagramも アカウント引越し予定です

 

このブログは、椿たんと始めたパン教室ブログなので、

 

これはこれで、大切にとっておきますけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

35℃超えが続いた さいたま

 

毎日、早朝あさんぽは 車に乗って大きい与野公園に行ってます

 

 

 

ゆ:ここなら歩けるのさ

​​​り:あちちは苦手なの~

 

凜ちゃんが、相当暑さに弱い事がわかりました

 

次回のトリミンゴは、

 

思い切ったサマーカットにしようと思います

 

 

 

 

 

パパがね、

 

凜ちゃん 南野陽子さん みたいだよ~

 

って言うの

 

え?どーいう事? って見てみたら

 

 

 

 

り:あたしはナンノ

 

 

 

 

り:わかる?

 

ほくろね(笑)

 

ヨーヨー持ってみるか?

 

 

 

 

 

葉っぱの中でたたずむ柚ちゃん

 

 

 

ゆ:アディオーース

 

 

すごいね、iPhone13pro

 

相当遠くから、ズームで撮ったけど、結構画質が綺麗

 

 

 

 

2016年7月の椿姫

 

image

 

つ:がんばれ まーま

 


うんうん

 

がんばるね~!

 

オンラインレッスン するする詐欺 してたけど(笑)

 

でっきるっかな?でっきるっかな? はてはてふふ~ はてふふ~

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

JHBS認定 おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

 

新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

**********

 

かるふわ米粉パンレッスン 4,500円 単発レッスン

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町