こんばんは

 

 

 

 

 

昨日、5月25日

 

椿姫がお空へ旅立ってから3年が経ちました

 

椿姫が大好きだったお庭の紫陽花は今年も綺麗に咲きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して短くない3年という月日

 

今、やっと、穏やかな気持ちで

 

椿姫に心からありがとう という気持ちです

 

私達のおうちにやってきてくれてありがとう

 

たまらなくキュートな表情を見せてくれてありがとう

 

楽しそうに過ごしてくれてありがとう

 

一緒にお出かけしてくれてありがとう

 

最期の最後まで病気と闘ってくれてありがとう

 

ママとパパを選んでくれてありがとう

 

柚と凜を うちに呼んでくれてありがとう

 

 

 

 

 

椿姫と出会わなかったら、全く別の人生になっていたと思います

 

椿姫のおかげで、素敵な出会いがありました

 

3年も経っているのに、覚えてくれてありがとう

 

朝から癒されて、パワーを頂きました

 

 

 

 

 

しーちゃん♡もみちゃん♡たまちゃん♡ ありがとう

 

 

 

 

 


 

可愛いお花に元気を貰えます

 

綺麗っしょ?

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

羊毛フェルト もふもふツバキタン

 

こんな大きな羊毛ツバキタン

 

いったいどれくらいの お時間をかけて作って下さったのかと思うと

 

感謝の気持ちで胸がいっぱいになります

 

ありがとうございますなのです

 

 

 

 

 

 

ニンゲンの子供はおりませんが、

 

椿姫がうちに来てくれたおかげで

 

私は世界一幸せなお母さんになれました ←自称

 

つーたん♡ ありがとうね

 

 

 

 

 

5月25日は、椿姫のお洋服を着て あさんぽ しました

 

 

 

ゆ:テッテケテー

り:トットコトー

 

チッチキチー

 

 

 

楽しげに駆ける 柚凜

 

柚は西松屋リメイクワンピ

 

凜はクール素材のメッシュのピンク

 

不思議と、凜ちゃんは椿ちゃんと同じように、背中がくるんと巻きます

 

 

 

り:くるん

 

もはやベスト状態だね(笑)

 

ボボンバボンバーリンタン

 

 

 

 

 

出すもの出すと、柚ちゃんの甘えん坊 炸裂です

 

 

 

ゆ:パパ抱っこ

り:あ~いつものやつよ

 
 
 
 

 

ゆ:ご満悦なのさ

 

 

 

 

 

り:あたしは歩くの大好き~

 

いい笑顔だねぇ

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

あさんぽ前に、パパが玄関の外に先に出たところ

 

茶室の窓越しに、柚ちゃんが ギャン鳴きしていた様子

 

 

 

ゆ:パパぁ~~~!!!

 

すんごいカオ(笑)

 

おっかしーね

 

 

 

 

 

 

2019年5月 薔薇も好きだった椿姫

 

 

image

 

つ:まぶしまぶし~

 

眩しくてお目目が明かないね

 

 

 

image

 

つ:はひ~っ

 

チッチャイツバキタン

 

可愛いね

 

 

 

 

今年もイングリッシュローズは 綺麗に咲いたよ

 

きっと椿たん、よろこんぶだね

 

 

 

 

 

 

 

Google Photo が しょっちゅう私を癒してくれます

 

 

 

 

 

2016年5月の椿姫

 

image

 

つ:またね~

 

 

 


 

 

つーたんと一緒に始めたパン教室

 

たくさんの生徒さまに可愛がって頂きました

 

今は、柚凜に看板娘。をバトンタッチしてるけど、
 

おうちパン教室『椿の家』
 

椿ちゃんはいつまで経っても ふぉーえばーなのです
 

 

 

 

つーたん ありがとう

 

ふぉーえばーLOVE

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

JHBS認定 おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

**********

 

かるふわ米粉パンレッスン 4,500円 単発レッスン

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町