こんばんは

 

 

 

 

 

特パンレッスンより

 

おまめとチーズのマフィン

 

 

 

こちらのイングリッシュマフィンは

 

生地には大麦粉も練り込んで

 

中に、柔らかい蒸し大豆と、チーズ2種類を忍ばせます

 

こーんな断面だよ

 

 

 

 

 

お砂糖一切使ってないので

 

お料理に合うお食事パンです

 

 

 

 

もち麦食パン

 

 

 

もっちり柔らかいもち麦と、

 

お砂糖は素焚糖っていう 沖縄のきび砂糖

 

他には米ぬかも入るので、

 

もちもち食感のヘルシー食パンです

 

 

 

 

 

是非、おうちでも作ってみられて下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには 由美かおるの入浴シーンでも出してみます(笑)

 

ヨーキーももちゃんママのリクエストがあったので、

 

久しぶりのお風呂シーン公開です

 

ブログUPは久しぶりですが、

 

お風呂はしょっちゅう入れてます

 

何しろ、ふたり入れるので、おさしん 撮ってなかったよ

 

 

 

 

 

どんより~ぬの柚さん

 

 

ゆ:また洗われちゃったのさ…どんより

 

 

まぁそお言わずに

 

ゆりねぇさんのドッグソープだと

 

あっちゅーまに終わるんだからさ

 

 

 

 

 

 

ゆ:おわ?

 

 

そうだよ!もうおわ だよ

 

早いよね~

 

続いて凜ちゃん

 

 

 

り:あたしもなの?

 

そうそう、凜ちゃんは柚ちゃん以上に汚れやすい

 

何故ならば おテテとあんよの長さが控えめだから

 

え~い、みなまで言うな!←誰よ!?(笑)

 

 

 

り:どんより~ぬ

 

 

 

 

それではここで、お久しぶりの

 

べったべたに濡れた白ペキ椿たん

 

べったべたWPFC 開催です

 

 

image

 

つ:べったべたなの~

 

圧巻のべったべた

 

 

 

image

 

つ:ほよよ

 

 

湯上りひよこ姫まで登場してもらうよ

 

 

image

 

つ:ぴよぴよ~

 

2018年5月開催のべったべたWPFC でした

 

 

 

 

 

 

さて、湯上りスッキリ女子のおふたりさん

 

ふわっふわのサラサラが伝わります?

 

う~ん、伝わらないね(笑)

 

んでも、ほーんと気持ちいいくらい柔らかくてふわふわよ

 

 

 

ゆ:おやつくれろ

り:んだ~んだ~

 
 
 
 

 

ゆ:はよくれろ

 

 

はーいお疲れ様でした

 

のびかんHouseの うまうま鶏むねジャーキーをご褒美です

 

これ、まじで美味しいね~

 

 

 

 

昨日の夕方、

 

柚ちゃん洗って⇒乾かして

 

私もお風呂に入って⇒ドライヤーして

 

凜ちゃん洗って⇒乾かして

 

こんな順番でみんなでスッキリ女子です

 

あ、あたすまで女子って言っちゃった(笑)

 

 

 

 

その後、夕食の準備してたら、挟まってきたよ

 

ハサマリンチャン

 

 

り:じわじわじわ~

 

 

 

り:むぎゅ~
 

 

 

挟まると落ち着くんだね

 

おっかしーね

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

 

JHBS認定 おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

 

新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

**********

 

かるふわ米粉パンレッスン 4,500円 単発レッスン

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町