こんばんは

 

 

 

 

中級レッスンより

 

カントリーフェアー

 

 

 

 

 

編みパンです

 

味はシンプルなお食事パンで 美味しい~

 

ナウシカのオウムみたいだね

 

 

 

ウィンナーソーセージロール

 

 

 

 

ソーセージのお惣菜パンって

 

美味しいよね~

 

チーズも2種類使って うまうまです

 

 

 

 

 

お楽しみお菓子は

 

甘夏ゼリー

 

 

 

 

 

夏は冷や菓子がいいよね

 

この甘夏ゼリー、人気が高いんです

 

 

 

 

 

 

 

5月5日の子供の日

 

寝起きの凜ちゃんが、パパにひっくり返されてました

 

 

 

り:よはお~

 

 

凜ちゃんったら げーこま

 

 

 

 

り:りんぺろ~

 

凜ちゃんのぺろりん

 

不思議な生き物みたいだ

 

 

 

 

り:見える?

 

うん、見える見える!

 

りえちゃんなら なんの事だかすぐに分かりそう!(笑)

 

鼻の上の鼻が、ぱかぱかのぱっか~ん になってるね

 

 

 

 

り:パパに剝かれた

 

ママは触りたいのを我慢するんだけど、

 

パパは、ちょいちょいって拭いてあげて

 

ついでに 鼻の上の鼻 を取っちゃうよ(笑)

 

 

 

り:くわぁ~

 

キャーーーーーーー(;゚Д゚)

 

やっぱり不思議な生物みたいだ

 

 

 

ゆ:そだね~

 

ぱっか~んぱっか~ん

 

柚ちゃんは相変わらず あられもない姿で寝てるよ

 

今日は出番少ないのに インパクト強め女子(笑)

 

 

 

 

image

 

つ:おっかしーね

 

ほんとだね

 

毎日大笑いしていて さいこーだよ

 

2017年5月の椿姫

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

 

JHBS認定 おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

 

新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

**********

 

かるふわ米粉パンレッスン 4,500円 単発レッスン

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町