こんばんは

 

 

 

 

 

上級レッスンより

 

クロワッサン

 

 

 

 

 

寒い時期に適したバター折り込みの成型

 

急に夏日みたいな暖かさというか、暑さでしたが

 

さすが、上級の生徒さま

 

上手に伸ばしてたたんでして、作られました

 

サックサクで美味しいんですよね~~

 

 

 

ポテトブレッド

 

 

 

 

生地に茹でたジャガイモを練り込んだパン

 

ほくほくのじゃがいもが、もっちりした食感で

 

もっちもちの美味しい食パンになります

 

 

 

 

お楽しみお菓子は

 

 

パリの石畳

 

 

 

これ、超絶美味しい生チョコです

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました
 

この日、今年になって初めていらした生徒さま

 

久しぶりに、凜ちゃんを見て、

 

あまりの違いに、別の子をお迎えした?って思われたそうです

 

ケがすごい!って言ってました

 

表情も豊かになったって

 

嬉しいね

 

凜ちゃんも、どんどん覚醒してきて、本来の美しさが出て来てます

 

白ガマガエルのお姫様らしく、高貴な感じで…(笑)

 

 

 

り:ケがすごいの?

 

そうそう、ケがすごいよ~

 

ボボンバボンバーリンタンだよ

 

 

 

 

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

 

 

 

アレコレありすぎて、なかなかブログにやって来れなくてごめんね

 

先週から、ものすごい勢いで、断捨離とお掃除しまくりです

 

お掃除すると気持ちいね~

 

運気も気分も上がりそうで いい事尽くしよね

 

 

 

 

 

 

 

先週末の別所沼公園お散歩

 

 

 

 

ゆ:いえ~い!

り:わ~い!

 

 

夕暮れ時の別所沼公園がとっても綺麗だったよ

 

 

 

 

 

ゆ:ここは別所沼公園なのさ

り:でへでへ

 

 

 

 

 

 

ゆ:お気に入りの公園なのさ

り:でへでへ

 

笑う犬 ふたり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

り:えへへ

 

凜ちゃん、いい笑顔~

 

 

 

 

 

こちら、昨日の朝の柚凜

 

朝から結構暖かくて、ベッドからはみ出してる凜ちゃん

 

寝る部屋のベッドも夏用にしなくちゃ~

 

今日、買ったので交換するね

 

 

 

り:はみだしーぬ

 

ほんと、はみ出しておる

 

 

 

 

よ!寝起きのゆずぶちょ~

 

 

ゆ:よい子の諸君、元気かね?

 

諸君って言う ぶちょ~最近いるかね?

 

ほんと部長なの? 貞子とかじゃない?

 

 

 

ゆ:あたしゃぶちょ~だよ

 

ぶちょ~だけど、眠ってるね

 

 

 

 

 

image

 

つ:あたしも ぐーすかぴー

 

2018年4月の眠り姫つーたん
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

 

JHBS認定 おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

 

新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

**********

 

かるふわ米粉パンレッスン 4,500円 単発レッスン

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町