こんばんは

 

 

 

 

カフェに、こんなスイーツがあったら

 

絶対頼むわ~~

 

って思う、チーズケーキです

 

 

チーズテリーヌ☆グルテンフリー

 

 

 

 

しっとりと濃厚なチーズテリーヌ

 

 

 

 

 

 

ブルーベリーを優しい甘みで

 

お砂糖ではなく、甜菜糖を使ってコンフィチュールにします

 

チーズテリーヌと合う~~

 

 

 

 

 

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

 

 

 

 

久しぶりに伊豆旅行してきました

 

柚はすでに、4,5回行ってますが、凜ちゃんは初めての伊豆旅行

 

今回は、桜の季節なので、

 

途中、小田原城で さくらハンターしていきました

 

 

 

 

 

ゆ:ここは小田原城に向かう原っぱなのさ

 

 

 

はーい、おふたりさん、こっち見て

 

 

 

ゆ:どっち?

り:こっち?

 

あ、凜ちゃん、魂抜けてるわ(笑)

 

 

 

 

 

 

ゆ:桜が綺麗なのさ~

 

お天気もGoodだね

 

 

 

 

 

凜ちゃ~ん

 

 

り:はぁい

 

ぷっ

 

 

 

ゆずちゃ~ん

 

 

 

ゆ:キリッ(`・ω・´)

 

下から見ても、キリッ

 

 

 

 

 

そしてお宿は、大好きなビスキーハウス

 

椿ちゃんと一緒に10回以上行ったので、

 

もう20回以上行ったかな?

 

お料理が絶品だし、お部屋はくつろげるし、温泉はいいし

 

オーナーのパパさんママさんはさいこーだし

 

大好きなのです

 

わんこトレーナーのママさんは、私のセンセイなのです

 

 

 

 

ドッグランでの凜ちゃん

 

 

 

り:あたしも ここ 好き~!

 

なんていい笑顔なんだ

 

 

 

 

 

ゆ:あたしのボール

 

ゆずちゃんも楽しく走り回ってました

 

 

 

 

お夕食は、柚凜も、スペシャルディナーをお願いします

 

 

 

ゆ:わくわくなのさ

り:ご馳走の予感がする~

 

すっごく美味しそうに召し上がってましたよ

 

お嬢さんふたりとも

 

私たちも美味しかった~~~

 

これでまた、半年後か一年後のご褒美旅行に向けて

 

毎日がんばるのです!!

 

 

 

 

ビスキーハウス、つーたんも大好きだったね

 

いつも、ビスキーハウスに行くと、楽しそうだった

 

 

 

つ:ほよよ

 

2018年5月の椿姫

 

ビスキーハウスでの美味しいお食事タイム

 

 

 

 

 

 

つ:はひ~

 

大室山近くのワンカフェで

 

あー可愛い♡

 

 

 

 

ビスキーハウスさんのHP貼っておきますね

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こちら、おでかけ前のひとコマ

 

旅行バッグに荷物詰めたり、車に積んだりしてたら

 

ソワソワしだした おふたりさん

 

凜ちゃんが、居ても立っても居られず、

 

パパのあんよに、頭突っ込んで

 

ハサマリンチャンになってたよ

 

おっかしーね

 

 

 

り:挟まると落ち着くわ~

ゆ:凜ちゃん、変だぞ

 

 

 

 

 

 

 

今月もありがとうございました

 

来月もどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

JHBS認定 おうちパン教室『椿の家』

 

 

 


新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

 

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』


FBバーナー
さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町