こんばんは

 

 

 

 

 

グルテンフリーレッスンより

 

かるふわ米粉パンレッスン

 

 

 

 

ポイントをひとつひとつ丁寧にお伝えして

 

軽くてふわふわの 米粉パンを一斤焼いて頂きます

 

 

 

 

カットするとこんな感じで

 

 

 

そのままでも、軽くてふわふわな米粉パン

 

トーストしてオープンサンドにしたり、Pizzaにしてもいいんですよ

 

 

 

 

 

 

 

レモンシフォン☆グルテンフリー

 

 

 

レモンたっぷりのシフォンケーキをグルテンフリーで作ります

 

おうちに帰られて、召し上がった後の感想を頂きました

 

 

『ビックリするほどふわっふわでしっとり。レモンの風味が効いていて、とても気に入りました!
これ、米粉ですよね…?衝撃!』

 

と、嬉しいご報告を頂きました

 

 

 

こちらは、先日、焼いたものですが、

 

こんな感じでも、美味しく頂けます

 

 

 

この日は、初めまして~♪のご夫婦レッスンでした

 

いつの日か、カフェを開く時の為に、

 

米粉パンのレッスンを受けたいという事でした

 

楽しみだなぁ~

 

あ、んでもね、奥様が定年退職した後なので、数年後の話で、

 

更に言うと、ご実家のほうなので、神戸に帰られてからのお話でした

 

まぁまぁ!おうちパン教室『椿の家』は、

 

神戸地区とよくご縁がありますね~~♡

 

 

 

 

 

かるふわ米粉パンレッスンは、

 

全てが目からウロコだったそうで、

 

ふわふわの食感の出来上がりに、感動されてました

 

良かったですぅ

 

おうちで何度も焼いてみて下さいネ

 

 

 

 

 

看板娘。達も、可愛がって頂きました

 

ご主人を前に、見つめる凜ちゃんと、お腹を出す柚ちゃん(笑)

 

 

 

 

り:こんにちわん

ゆ:ぱっか~んぱっか~ん

 

 

相変わらず、恥じらいのないゆーず(笑)

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました
 

 

美味しい&楽しいに出会えます

 

パン教室 体験ご希望のかた お問い合わせはこちらのクスパサイト またはHP からどうぞ

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

 

 

 

 


土曜日の夕方は、薔薇で有名な、与野公園にお散歩いきました

 

 

 

ゆ:オチリで失礼~

り:カサカサ大好き~

 

 

 

 

お~い!ゆずちゃ~ん!りんちゃ~ん!

 

 

 

ゆ:はーいなのさ~

り:はぁ~い

 

 

 

こっちおいで~

 

 

 

ゆ:スタタタ~

り:でへでへ

 

 

 

あれ?

 

 

ゆ:スルー

り:あたしもスルーするぅ~

 

凜ちゃんザキヤマさん?!

 

つれないおふたりさん

 

 

 

 

 

5分咲きくらいかな

 

雨降り直前で、お空が青くないので、アレですが

 

桜は綺麗でした

 

 

 

り:大好きな与野公園よ

 

 

 

 

り:さくらちゃ~ん

 

 

 

image

 

つ:さくらちゃ~ん

 

2018年3月の椿姫
 

 

 

さくらちゃ~ん♡ 椿ちゃ~ん♡

 

ふぉーえばーだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

 

JHBS認定 おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

 

新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

**********

 

かるふわ米粉パンレッスン 4,500円 単発レッスン

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町