こんばんは

 

 

 

 

先日の土曜日パン教室

 

初級レッスンより

 

 

シナモンロール

 

 

 

 

ふわふわで柔らかくて美味しいシナモンロール

 

小さく作るのもいいけど、

 

大きく作ると、柔らかさがいい感じだの

 

仕上げにアイシングをします 

 

 

 

 

 

ロールパン

 

 

 

シンプルなものほど、奥が深いよね

 

初級で出てくるけど、なかなか難しいんですよ

 

お上手にできましたね

 

 

 

お楽しみお菓子は

 

フロランタン

 

 

 


 

初めまして~ですが、お上手にできました

 

また来月もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

美味しい&楽しいに出会えます

 

体験レッスン可能日をクスパサイトに入力しました

 

来月は、4月23日(土)10時~ 2名様受付してます

 

お問い合わせはこちらのクスパサイト またはHP からどうぞ

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

 

 

 

まさかって思った?

 

まさかの4連投

 

その後、ずーーっとなりを潜めたりして(笑)

 

 

 

 

 

昨日もキッチンでお料理していたら、

 

凜ちゃんが、ずんずんやってきて

 

むぎゅ~~~って挟まってきました

 

ハサマリンチャン

 

 

り:むぎゅ~~~っ

 

 

ふと、反対側にいる、ゆーずを見たら

 

見事にぱっか~ん娘になってたよぉ

 

 

 

ゆ:ぱっか~んぱっか~ん

 

う~ん、恥じらいゼロだな

 

ゼロ~~~

 

 

 

俯瞰してみると、こんな感じだよ

 

 

 

ゆ:ぱっか~んぱっか~ん

り:むぎゅ~~~っ

 

 

 

 

 

 

 

り:挟まると落ち着くのよね


 

可愛いやっちゃ~

 

 

 

 

 

 

image

 

つ:またね~

 


2017年3月の さかさま椿姫

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

 

JHBS認定 おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

 

新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

**********

 

かるふわ米粉パンレッスン 4,500円 単発レッスン

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町