こんばんは

 

 

 

 

YDKぶって、連日投稿してみちゃったりして~~

 

だってブログ読むの楽しみにしてるって言って貰えたので、めちゃよろこんぶ~♡←単純

 

 

 

 

祝日パン教室です

 

ファミリーコースⅡ 復習より

 

グラタンパン

 

 

 

 

チキングラタンを作って、

 

成型したパンに、たっぷり入れます

 

仕上げ発酵後には、エダムチーズも散りばめるので

 

やーん、美味しい~ってなります

 

 

 

 

 

 

お楽しみお菓子は

 

 

マーブルケーキ

 

 

 

 

混ぜ具合が絶妙でね、

 

混ぜすぎると一色になって、マーブルじゃないし

 

混ぜなすぎると、

 

ボテボテしたホルスタインみたいな柄になっちゃいます

 

いい感じにできました~~

 

パチパチパチパチ

 

 

 

 

 

おうちパン教室、第一期生のみなさんです

 

復習でも、美味しいから嬉しい~

 

と言って頂けて、サンキューニクキュー

 

年明け、自粛期間がありましたし、

 

お久しぶりで、話に花も咲いて あー笑ったぁ

 

 

 

ゆ:チラッ

り:ポチたん、元気になってね♪

 

 

ポチたんママン、ポチたんの調子よくなりますように~

 

えいっえいっ♡

 

 

 

 

 

看板娘。達も可愛がって頂き、ありがとうございました
 

また次回もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

美味しい&楽しいに出会えます

 

パン教室 体験ご希望のかた お問い合わせはこちらのクスパサイト またはHP からどうぞ

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

 

 

 

アーデンラム缶でお手軽夕食

 

 

 

・オーツ麦・のびかんHouseのサーモンふりかけ・はと麦をお湯で戻す

・プレイアーデン缶の仔羊とバースニップ

・いり玉子

・トッピング:ほうれん草・カボチャ・トマト・クコの実・いわし節・煎りゴマ

 

 

 

昨晩は冷え込みましたので、メインは温性食材のラム(仔羊)にしました

 

なーんてね、夕方、別所沼公園お散歩からの~浦和パルコに行って

 

夕食作るお時間があまりなかったので、

 

あるもの系でなんとかの手抜きです

 

 

 

 

 

世の中は3連休でしたが、

 

私は土曜日と月曜日は 楽しいパン教室

 

パパもず~っとお仕事

 

なので、日曜日に、北浦和のマーブルテラスカフェに行きました

 

テラスは、わんこ連れOKです

 

お野菜たっぷりのチキンカレーと、

 

本日の日替わりランチのつくね丼

 

めちゃめちゃのめちゃ、美味しかった~~

 

カレーはグルテンフリーなので、パパも安心です

 

 

 

ゆ:くんすかくんすか

 

くんすか匂いかいでる子が居ます(笑)

 

 

 

り~んちゃん

 

 

り:は~ぁい

 

 

 

り~んちゃん

 

 

 

り:な~ぁに?

 

 

 

 

手乗り凜ちゃん

 

 

り:ん?

 

 

 

 

こっち向いて~

 

 

 

ゆ:チラッ

り:わに?

 

 

可愛い可愛いヨコビロリンチャン&ちっちゃいゆーず(笑)

 

 

 

北浦和商店街を、トットコトーってお散歩して

 

帰りの車は、こーなっていたよ

 

ゆーずは やっぱり、凜ちゃんが大好きで、顎、乗せたくなるんだね

 

 

 

ゆ:凜ちゃんの背中、落ち着くのさ~

 

広々としてるもんね~~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

2017年3月、坊ちゃん団子のワンピース来てる椿姫


image

 

 

つ:またね~

 


 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

 

JHBS認定 おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

 

新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

**********

 

かるふわ米粉パンレッスン 4,500円 単発レッスン

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町