こんばんは

 

 

 

初級レッスンより

 

 

メロンパン

 

 

 

 

その昔、仙台に住んで居た頃、

 

友達が手作りのパンに凝っていて

 

教えて貰いつつ、初めて一緒にパンを作ったのがメロンパンだったの

 

美味しくて感動したな~

 

今は教えるシトになってるなんてね

 

人生って面白い

 

 

 

 

コルネ

 

 

 

 

コルネの中身は

 

カスタードクリームと、チョコクリーム

 

これね、スティック野菜&チーズ入れたり

 

餡バターにしても美味しいんですよ~奥さ~ん!!

 

 

 

 

お楽しみお菓子は

 

ロールケーキ

 

 

 

 

初級レッスンのお楽しみお菓子で、

 

ロールケーキが焼けるようになっちゃうのよ

 

やったね

 

 

 

 

あーやっぱりお教室は楽しいね♪

 

美味しい&楽しいに出会えます

 

パン教室 体験ご希望のかた お問い合わせはこちらのクスパサイト またはHP からどうぞ

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

 

 

 

 

 

 

土曜日は雨降りだす前に、コクーンでお散歩

 

って、一枚しか おさしん撮ってないのに

 

ゆずちゃんは やっぱり 立ってた(笑)

 

 

 

ゆ:パパ抱っこ~

り:この人また立ってるわ

 

 

 

 

日曜日のあさんぽ

 

凜ちゃん、楽しそうだね~

 

あれ?柚ちゃん、そのカオ…

 

 

 

り:わ~い楽し~

ゆ:アイーン

 

なかなかの受け口 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

そして、やっぱり柚ちゃん…

 

 

ゆ:パパ抱っこ~


抱っこ犬

 

 

 

 

土曜日、車の中でね、

 

斜めだけど、トーテム姉妹だったよ

 

 

 

り:私たち、ふたり合わせて

ゆ:トーテム姉妹なのさ

 

 

 

り:トーテムなの

ゆ:キリッ(`・ω・´)

 

ゆずちゃん、真顔かっ

 

 

 

 

2017年3月の表紙を飾る椿姫

 

image

 

つ:ちゃりかご も すきなの~

 

 

 

ゆずちゃんは、チャリカゴから自分でジャンプして脱出するし

 

凜ちゃんに至っては、大きいので怖いから未体験だよ

 

チャリカゴに納まっていられる椿姫って、天才だったんだね~

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

今週もよろしくお願いします

 

 

 

 

JHBS認定 おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

 

新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

**********

 

かるふわ米粉パンレッスン 4,500円 単発レッスン

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町