こんばんは

 

 

 

 

自分もレッスン受けてます

 

 

 

師範研究科レッスンより

 

3月の新作

 

クリームパン ア ラ カルト

 

 

4種類のチョコレートをカスタードと合わせた

 

おいすぅい~チョコクリームパンです

 

文字を描くんですがね

 

ホワイトチョコのクリームパンには、つーたんを描いたよ

 

 

 

 

クオリティー低くてごめんねごめんね~

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみお菓子が

 

ポンデちょこちょこナッツ

 

 

 

ポンデケージョならぬ、ポンデちょこちょこ

 

チョコチップ&マカダミアナッツが合うのよね~

 

もっちもちの生地です

 

 

 

 

復習メニュー

 

講師研究科レッスンより

 

ボレリーア

 

 

いわゆるデニッシュペストリーです

 

バターがいっぱい折り込まれた生地と

 

アーモンドカスタードクリームは、やっぱり罪の味です

 

 

 

 

 

ビア・シュタンゲル

 

 

こちらは、ビールのお供になるような

 

カリッカリのステイックタイプのパンです

 

甘くないパン、いいよね~

 

 

 

 

 

 

※新作メニューは、単発レッスンにて受講可能です

 

 

美味しい&楽しいに出会えます

 

パン教室 体験ご希望のかた お問い合わせはこちらのクスパサイト またはHP からどうぞ

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

 

 

 

先日は、凜ちゃんのゲボリーヌに

 

お見舞いのお言葉をありがとうございました

 

春は体調崩すわんこさん、多いみたいですね

 

引き続き、アレコレ気をつけてみますね

 

ありがとうございます

 

 

 

 

こちら、先日、コクーン新都心にてお散歩のゆずりん

 

既に甘えん坊 柚ちゃん発動ちうです 

 

 

 

 

り:気持ちいい季節だね

ゆ:そだね~

 

 

 

 

 

 

ゆ:パパ抱っこ

 

出すもの出すと、抱っこ ご所望ですわ

 

 

凜ちゃんはお散歩大好きで、

 

クン活激しめです

 

気をつけつつね

 

 

 

り:くんすかくんすか

 

 

 

凜ちゃんの後ろ姿見ていてね、

 

何かに似ていると思っていたんですよ

 

 

り:くんすかくんすか

 

 

 

 

り:テトテトテ~

 

分かった!!!

 

アレだ

 

凜ちゃんの、ふわふわに揺れる尻尾ちゃん

 

宝塚のスターのみなさんが

 

舞台の最後に、背中にしょってる羽根だ!!

 

羽根みたいな尻尾がふわふわ揺れるんですよ

 

面白くて笑っちゃいます

 

 

 

 

毎日、キッチンにシンゲキノユズリン

 

邪魔なんですが、やむを得ない

 

 

 

ゆ:シンゲキでぱっか~ん

り:シンゲキちうよ

 

 

 

 

そして今週も、ハサマリンチャン

 

 

り:むぎゅ~~~

 

挟まってくる感覚がたまらなく面白くて可愛くて温かいです

 

 

 

 

 

ゆりねぇさんのドッグソープで、しょっちゅうオフロ入れてます

 

春の外の汚れがひどいからね

 

すぐに真っ黒

 

んで、ふたり入れないとなんないので、

 

おさしん撮ってないですが

 

ふわふわのサラサラになって気持ちいいの~~

 

もうすぐ届くのが待ち遠しい

 

あんだけオトナ買いしたのに、石鹸はあと残り僅か(笑)

 

 

 

 

ゆずりんに代わって、

 

べったべたに濡れても可愛い椿おねぇたんでシメにします

 

2018年3月、べったべたに濡れた椿姫

 

image

 

つ:べったべたなの~

 

 

湯上りひよこ姫

 

image

 

つ:ぴよぴよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

 

JHBS認定 おうちパン教室『椿の家』

 

 

 


新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります

ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

 

**********

 

かるふわ米粉パンレッスン 4,500円 単発レッスン

 

↓下記、趣味なびタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町