こんばんは

 

 

 

 

フォカッチャ☆グルテンフリー

 

 

 

米粉でフォカッチャ
 

後からオリーブオイル・塩・ドライハーブ(今回はバジルとローズマリー)乗せるので、
 

それを乗せないと、わんこさんにもイケます



柚凜もフォカッチャ 食べたよ~

 

 

 


我々ニンゲンは、フォカッチャを食べたい為に作ったおかず
 

鶏の唐揚げ・あさりのパスタ☆グルテンフリー・たっぷりサラダ

 

 

 

全く節分らしさを感じないメニューでした(笑)

 

そして、少食のくせして食べすぎて苦しかった

 

 

 

 

 

コロナウィルス感染拡大の為、

 

しばらくお教室をオヤスミさせて頂いております

 

また元気にお会いしましょうね

 

 

 

うめちゃんママさんの、

 

チャリティートートバッグをお願いしました

 

ほらっ、どうだい?

 

 

 

ゆ:くんすかくんすか

り:ふむふむ

 

 

 

こんなサイズ感ですよ

 

 

ゆ:あたしもペキニーズ?

 

いやいや、ゆーずは ナマケモノだよ

 

あ、違った(笑) 

 

ズーのシーだよ

 

 

 

 

 

色んな柄がありました

 

うちは、葉っぱ柄でお願いしました

 

ほら、花柄とか可愛いけど、うちのパパが持てないから(笑)

 

パパ子ちゃんになっちゃう

 

 

 

 

●価格 

カバン1個 2200円

内訳

サコッシュ代1500円 

糸・芯地等の材料費含むリメイク代700円 

(生地は虹うめちゃん家が寄付) 

 

別途送料:レターパックライト370円

     2個まで同梱可能

    

 

※サコッシュ代1500円はペキニーズレスキューへ寄付

※縫製はボランティア価格でプロが請け負ってくれています。(MADE IN JAPAN)

 

 

 

天使のうめちゃんも、きっとママさんを応援して喜んでるね

 

 

 

う:よろしくでつぅ~

 

 

 

ひとりでも多くの子が幸せになれるお手伝いができるといいね

 

注文したい方は、うめちゃんブログのコメント欄か、

 

InstagramのDM等で受付されてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節分の日

 

可愛い鬼さんです

 

あら、凜ちゃん、その斜めっぷりジュリーみたい

 

 

 

り:壁際に寝返り ううって~背中で~きいている~

 

 

 


り:やっぱり~おまえは~

 
 
 

 

り:出ていく~う~んだな~ くわぁ~~~

 

 

ジュリーーーーーー-!←樹木希林さん風でね(笑)

 

 

 

 

 

 

ゆ:ママリンはなにやってるだーよ

 

あれ?真顔かっ!

 

 

 

 

 

image

 

つ:ゆーず まーまはそーいうのすきなんだよね~

 

あら、お見通しの天才系姫神さま

 

2017年2月の椿姫

 

 

 

image
 

つ:うめちゃん ぶろぐ みにいってね

 

 

あー可愛い♡

 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

 

JHBS認定 おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

 

新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

**********

 

かるふわ米粉パンレッスン 4,500円 単発レッスン

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町