こんばんは

 

 

 

 

バナナケーキ☆グルテンフリー

 

 

 

 

わんこ用ケーキを作ってみました

こちらグルテンフリーです
 

バナナの甘みがあるので、お砂糖は使わず、てんさい糖をほんのひとつまみだけ入れて焼きました




昨年末に、安心で安全で美味しいわんこ用ケーキがあると嬉しいな


という声を聞いたので、手始めに作ってみました

これからも色々作っていきますよ





試食会を兼ねて、Ohanaの保護っ子達に差し入れに持参しました
 

小さいカップケーキタイプのも作ったので、
 

お友達の娘達にも食べてもらいました

 

 

 

わらわらわら~~

ふふ、まるで犬使いみたいな光景だね


凜ちゃんだけ 端っこのほうで気配消したままだったよ~

 

柚ペロ コンビのワンプロに絡まれないように、気配消して

 

そのままだったね~(笑)

 




 

クラシックショコラ☆グルテンフリー

 

 

 

ニンゲン様用のお茶のお供に
 

これ、クーベルチュールチョコを使った濃厚なケーキです
 

こちらもお砂糖を、てんさい糖に置き換えて、甘さも控えて作りました



れびとれママンとペロちゃんママが 絶賛してくれたよ
 

嬉しいな




この日のお買い物
 

 

 

ゆ:チラッ

 

こちらはネットからもお買い物出来ますよ

 ↓

 

 

 

 

 

 


そしてそして奥さ~ん!吉報です

 

約一年前くらいに、重鎮スタッフKさんにリクエストしていた

 

手作りご飯お助けアイテムの超絶美味しいアレが、

 

ついに取り扱い開始になりました


ネット販売がまだ許可されてないらしく、Ohanaの店頭でしか買えないです


めちゃめちゃのめちゃ 美味しくて栄養バランス グンバツです
 

何って商品名を言ったらOhanaに迷惑かかるといけないので、言いませんが
 

直接行けるかたは、直接行って買って下さいね~~
 

 

 

 

 

 

コロナウィルス感染拡大の為、

 

しばらくお教室をオヤスミさせて頂いております

 

また元気にお会いしましょうね

 

 

 

Ohanaでの様子

 

れびん&とれの姉妹と凜

 

 

 

り:ちょっと失礼しますよ~

 

凜ちゃん!(笑)

 

 

 

 

遊び疲れたお嬢さん達の後ろ姿

 

柴犬ペロちゃんと柚

 

 

 

 

 

 

 

ゆ:あ~楽しかったぁ

 

良かったネ

 

 

 

 

 

凜ちゃんがシェルターに居た頃(昨年7月~の約一ヶ月)

 

悪たれ ”ちのみーず”の攻撃からいつも守ってくれた実家のお母さん♡

 

すんごく可愛がってもらっていたのを ちゃんと忘れないんだね

 

とっても素敵な おさすぃん なので 出しちゃお

 

 

 

 

り:実家のお母さん♡会いたかった~

 

 

 

 

 

り:お母さん元気? あたしは元気よ~

 

そんな声が聞こえてきそうです

 

愛に溢れたふたりです♡

 

温かい柔らかいオーラに包まれているね

 

 

 

 

 

帰りの車では、

 

のびかんHOUSEの 美味しいおやつを食べたよ

 

 

 

ゆ:やったぁ~!

り:あたしもそれ大好き~♡

 

 

 

ゆ:うまうま~

り:うふ♡

 
嬉しそうだね
 
この後、大崎公園ってところで走り回ってから帰路につきました
 
 
 
 
疲れたらしく、車中は
 
凜ちゃんの背中に、柚ちゃんがカオを乗せて寝てました
 
 

 

ゆ:目ぇ開けてぐーすかぴー

り:あたしもぐーすかぴー

 

 

 

 

 

image

 

つ:あたしも じっか すき~

 

2018年12月 クリスマス会の時の椿姫

 


 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

みなさまお元気で、楽しい週末をお過ごしください

 

 

 

JHBS認定 おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

 

新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

**********

 

かるふわ米粉パンレッスン 4,500円 単発レッスン

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町