こんばんは

 

 

 

 

 

上級レッスンより

 

大納言ブレッド

 

 

 

 

 

生地に こしあん を練り込むこのパン

 

フィリングに大納言かのこを忍ばせて 

 

にんにん

 

カットするとこんな感じに

 

 

 

ぱっか~ん

 

 

 

 

これ、めちゃめちゃのめちゃ 美味しいんです

 

うふふのふ~

 

 

 

フロマージュ

 

 

 

フロマージュとは、おフランス語でチーズの意味

 

ぬわ~んと!3種類のチーズが入っているので

 

たまらぬ美味しさなのですよ

 

 

 

 

 

シューケット

 

 

 

 

 

シュークリームのシュー生地作って

 

ポップシュガー&アーモンドを散りばめます

 

ぱくぱくっといけちゃいますね

 

 

 

 

あ~パン教室は楽しいですねぇ

 

ありがとうございました
 

来月もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

美味しい&楽しいに出会えます

 

パン教室 体験ご希望のかた お問い合わせはこちらのクスパサイト またはHP からどうぞ

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

 

 

 

看板娘。達は、今日も眠り姫

 

ベッドとストーブの間がお好きな凜ちゃん

 

 

 

り:ぐーすかぴー

 

 

 

5.7Kgと、肥えていたゆーず

 

ムッチムチボディのナマケモノちゃん

 

 

 

ゆ:ごろり~ん

 

 

 

 

 

 

 

凜ちゃんがね、
 

タンクトップタイプのお洋服を着て、お散歩してると

 

ハーネスとタンクトップの間からはみ出たケが

 

まるでわき毛のようで(笑)

 

 

 

り:テトテトテ~

 

 

ひとり、爆笑しながら歩きます

 

 

 

り:テトテト

 

凜ちゃんは、爆笑するママはお構いなしに、テトテト歩きます

 

 

 

 

 

今日は、柚ちゃんも凜ちゃんも

 

横顔オンリーだったね~

 

あはは~

 

 

 

 

 

image

 

 

つ:またね~♡

 

 

2018年3月の椿姫
 

いつもカメラ目線をくれる、フォトジェニックツバキタン♡

 

 

 

 

 

明日は米粉パンレッスンですよ

 

大変お待たせいたしました

 

お楽しみにね~です

 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

 

JHBS認定 おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

 

新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

**********

 

かるふわ米粉パンレッスン 4,500円 単発レッスン

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町