こんばんは

 

 

 

 

中級レッスンより

 

モンキーブレッド

 

 

 

モンキーブレッドはカリフォルニア生まれのケーキみたいなパンみたいなケーキみた…
 

これ食べた人は、うわうわうわぁ~~美味しい!

 

って絶賛されます
 

うんうん、わかる~



 


 

カイザーゼンメル

 

 

 

カイザーゼンメルはドイツのお食事パン
 

甘くないので、ハンバーガーにも合いますよ
 

 

 

 

お楽しみお菓子は

 

クラシックショコラ

 

 

 

 

ヨーロッパ発祥のしっとりと濃厚なチョコレートケーキ
 

クーベルチュールチョコがいい感じで美味しいです





楽しいお時間をありがとうございました
 

次回もどうぞよろしくお願いいたします
 

 

 

美味しい&楽しいに出会えます

 

パン教室 体験ご希望のかた お問い合わせはこちらのクスパサイト またはHP からどうぞ

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

 

 

 

すみれラーメン☆グルテンフリー パパ用

 

 

 

チャーシューは、ちまき用に作っていたアレだよ~

 

 

 

今日でファスティング5日目です
 

4日目の昨日、パパには すみれラーメングルテンフリー
 

作りました←毎日修行です みんなの作って自分だけ食べないシト

 

 

 

 

野菜炒めと胡麻ラーメン

 

 

 

・人参・ピーマン・パプリカ・にんにく極少量・白菜を炒め

かつお節たっぷりと、いりごまを和えました

・米粉のヌードルをチョキチョキとカット←パパのと一緒です

・菊芋チップス・生はと麦煮・漁師のお魚スープ

・グラスフェットビーフ

 


漁師のお魚スープとビーフ缶はOhanaで買いました

 

 

 

グラスフェットラム缶もあるよ
 

これ、ほーんとクオリティーが高いです
 

穀物ではなく、牧草地で草を食べた羊や牛

グラスフェットという時点でもうクオリティーばり高ですがね
 

翌日の体調が見るからに違うんですよ、奥さ~ん

ラム缶ですが、こんな感じの

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたらこれは今は無くて、違うものに置き換わっているかもですが

 

良質のたんぱく源です

 

 

 

 





ゆりねぇさんのドッグソープとすぺさるケアーのお水達

 

注文受付がカミングスーン

 

1月19日20時~1月20日20時 だよ

いつもタイミング逃しちゃう~ってお友達の為に

 

リンク貼っておきます
 

 

 

今日明日頼んで、お届けは3月中旬です

 

在庫とか確認してメールしてね

 

 

 

 

 

 

日曜日のあさんぽ

 

 

 


 

凜ちゃんにもスイッチが入って走り出します

 

 

 

り:ひゃっふぅ~

ゆ:キリッ(`・ω・´)

(笑)

 

​​​​​​


ゆ:風が~

り:びゅ~ん だね

 

 

 

そして

 

 

ゆ:パパ抱っこ

り:毎日の光景だよ
 

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

image

 

つ:あたしも おさんぽ だいすき~

 

2017年1月の椿姫

 

この手作りワンピ、凜ちゃんに譲ってあげたよ

 

椿姫、優しいね

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

 

JHBS認定 おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

 

新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

**********

 

かるふわ米粉パンレッスン 4,500円 単発レッスン

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町