こんばんは

 

 

 

 

 

サンドイッチ☆グルテンフリー

 

 

り:チラッ

 

小豆のチカラを巻いて温活ちうの凜ちゃん(笑)

 

 

2種類作りました

 

・照り焼きチキン&マヨ&レタス
・明太マヨ&レタス

 

週末、米粉のグルテンフリーパンをトーストしてサンドイッチにして、

 

午後からお出かけしました



初めての場所、埼玉県入間市にある、ジョンソンタウンです

 

 

 

 

かるふわ米粉パンレッスンでグルテンフリーパンも焼けますよ

 

美味しい&楽しいに出会えます

 

パン教室 体験ご希望のかた お問い合わせはこちらのクスパサイト またはHP からどうぞ

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

 

 

 

初めてのジョンソンタウンです
 

パパが何度も、ジョンソンエンドジョンソンタウンと言うので

 

我々の間では

 

ジョンソンエンドジョンソンタウンになってしまいました^^;

 

 

 

 


隣接している大きな公園で走り回った後、ゆっくりお店巡りしました
 

 

 

ゆ:タッタカター

 

チッチキチー

 


 

 

り:ここ楽しいね

 

いい笑顔

 

良かったね

 

 

 

並んで撮ってみたら、柚ちゃ~ん(笑)

 

 

 

ゆ:ちーーん

り:ずーーん

 

笑ってくれろ

 

 

柚ちゃん、お疲れなのね

 

 

 

ゆ:ちーーん

り:でへへ

 


カリモク家具を展示しているお店に入って、

 

熊野筆メイクブラシと、ちょっと素敵な器をGet
 

これに、葛切りとか、フルーツ盛ったら可愛いな~と思い

 

買ってみました

 

 

 

 

ただの酢もやし和えを入れても、

 

器が可愛いと気分が上がるぅ~

 

 


事前に調べたところ、カレー専門店のCurry福満堂は、
 

油・小麦粉を使わず野菜とスパイスで仕上げたルウが自慢のカレーライス専門ってあったので
 

お持ち帰り用タッパ持参で(容器代100円X2を節約)テイクアウトで買ってきて、おうちで外食気分です

 

 

キーマカレー  

鶏と野菜たっぷりカレーwithカレー玉子トッピング

 

 

 

スパイスカレーです

 

すんごく美味しかったなぁ~~

 

 

 

 

ちなみに…ファスティング明け3日後にこれを食べたあたす

 

美味しかったけど、お腹が激痛だったよ~~

 

だから、明け5日は気をつけなはれや~って言われてるそばから

 

またやってもーた^^;

 

んでも、めちゃめちゃのめちゃ 美味しかったので

 

またジョンソンエンドジョンソンタウンに行って買いたいな♡

 

 

 


image

 

 

つ:またね~

 

 

2016年1月 ママトリされて 逆さまツバキタン

 

 

 

 

 

 

 

今週もよろしくお願いします←シメは硬いよー

 

 

JHBS認定 おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

 

新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

**********

 

かるふわ米粉パンレッスン 4,500円 単発レッスン

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町