2022年
 
本年もよろしくお願いします
 

 

年末に、渾身の作品を描きあげました
 
楽しい時間だったなぁ~♡
 
 
 
 
 

ガトーフレーズ☆グルテンフリー

 

 

 

 

こんなケーキを焼いて、

 

パパ実家へ大晦日~元旦 久しぶりに帰省しました

 

 

 

スポンジ生地は、グルテンフリーでもこんな風に膨らみます

 

 

 

グルテンアレルギーのパパも食べられるケーキだよ

 

 
 
 

 

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

パン教室 体験ご希望のかた お問い合わせはこちらのクスパサイト またはHP からどうぞ

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

 

 

 

 

 

大晦日~元旦のわんこご飯

 

 

ビーフのミートローフ

 

 

 

・国産牛ひき肉 300g

・レンコン、人参、ゆりねのみじん切りを軽く茹でる

・お肉に、生姜、にんにく各極少量、しめじ、舞茸、チーズ、うずらの卵1個、茹でた根菜類を合わせ、山芋5㎝程度とレンコン5㎝程度をすりおろして合わせる

・米粉を入れて合わせて肉だねが完成

・茹でた うずらの卵もINしました

 

パウンド型に入れて、予熱しておいた180度のオーブンで25分ほど焼きます

 

※卵アレルギーの方は使わないで下さいね

 山芋とレンコンすりおろしが入るので、ふわんふわんになりますよ

※温度はオーブンによって変わります

※シリコンパウンド型だと、紙も油も必要なく、そのまま使えます

 

 

 

ゆ:ロックオーーーン

り:初めてのご馳走の予感…うふ♡

 

大晦日からお正月は ニンゲンたちは確実に ご馳走を頂くので

 

柚凜にも おご馳走にしたよ

 

すんごい美味しそうに食べてくれたので、

 

夕食時、いつもなら3回なのに、4回もあげちゃったさ

 

 


 

元日の朝、柚凜&実家のポールとお庭でお戯れタイムです

 

 

ずん

 

 

 

 

ずずん

 

 

 

ずずずん

 

 

り:イヴさんの真似っ子だべさ~

 

 

 

 

 

3にん一緒の おさしん は難しいね~

 

みんな自由だからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年1月 ポーちゃん家での椿姫

 

image

 

:ほよよ

 

image

 

:えいっほ~

 

つーたん、ほんの5㎜ほど、飛行犬してるよ

 

今は空も飛べるけどね~

 

 

 

 

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)
**********

 

かるふわ米粉パンレッスン 4,500円 単発レッスン

 

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町