こんばんは

 

 

 

今週はクリスマスケーキです

 

 

クリスマスケーキ2021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスケーキ、美味しくてね~

 

生クリームもたっぷりだけど、

 

マスカルポーネがたっぷり入るから、しつこくないの

 

苺ももりもり 盛り込んでます

 

生地はフランボワーズだからピンク色なんだよ

 

 

 

 

ちなみにうちでは、グルテンフリーで焼いてみたよ

 

美味しくできちゃった

 

 

 

 

 

楽しいレッスンありがとうございました

 

明日もクリスマスケーキレッスンです

 

Happy Merry Christmas!!!!!

 

楽しいクリスマスをお過ごしください

 

 

 

image

 

つ:めりーさんなの~♡

 

2015年12月の、幼き椿姫 9歳

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

美味しい&楽しいに出会えます

 

パン教室 体験ご希望のかた お問い合わせはこちらのクスパサイト またはHP からどうぞ

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

 

 

 

 

今年もカレンダーお願いしました

 

美鈴つぁ~んに教わった、ゆずぽんママさんです

 

売上げは、経費を除いて全て、わんこさん保護団体へ寄付されてます

 

思入れがいっぱいあって、写真を絞り込むのが大変でした

 

ほら、親バカだから

 

なんとか絞り込んでこの5枚にしました

 

どさくさに紛れて、私まで入り込んじゃったさ~

 

あはは~

 

 

 

 

大きいサイズです

 

B3サイズくらいあります

 

写真に名前、入れて頂いたんですがね、

 

右下の柚凜のねむねむの おさしん

 

柚凜椿って書いてあるの

 

椿たんも一緒にベッドでねむねむしてたのが

 

ゆずぽんママさんには見えたのかなぁ~?♡

 

ふふ

 

 

 

 

 

冬至の水曜日は、柚湯に入りました

 

ゆずとゆず

 

そーいえば、ゆずもゆりねぇさんのドッグソープで洗われて

 

お風呂に入りました

 

ゆずゆ ゆずゆ ゆずゆ~~

 

 

 

 

ゆ:むむ、こりはあたしなのか?

 

そうだよ、ゆず違いだけど、柚だよ~

 

お友達に頂いた柚は、お料理にもゆずゆにも大活躍です

 

ありがとうだよ~

 

 

 



ゆ:今日はメリーさん




り:メリークリスマスぅ~

 
 



り:ほよよ



 

 Happy Merry Christmas!!!!!


 

JHBS認定 おうちパン教室『椿の家』

 

 

 


新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

 

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』


FBバーナー
さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町