こんばんは

 

 

 

 

 

今日も楽しいレッスンありがとうございます

 

んで、レポの前に、お知らせです

 

 

 

 

クリスマスマーケットのお知らせです

椿柚凜3姉妹のお里、WonderfulDogs の 里親さん達で
 

小さなチャリティーイベントを行います




日時:12月12日(日) 11:00~15:00
 

場所:さいたま市緑区の WonderfulDogsシェルターOhanawith前駐車場にて ←外です

    さいたま市緑区東大門3-15-10 イーグルヒルズ1F

お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングへ駐めて下さいませ





おうちパン教室『椿の家』からは、みんな大好き、わんこパンを提供します

お近くのかたや、そんなに近くもないけど行ってもいいよ~って方は

ずえひ~ いらしてちょんまげなの~

来て下さったらね、柚凜&ふ に会えます! え?私は要らない?

まーそー言わずに~

心の清いあなたには、天使の椿たんも見えるカモしれないよ




ざっくりですがご紹介します

 

 

※多肉はつきませぬよ

 

 

 

 

※こちらの可愛いトイプーのボンくんも、もちのろんで ついてきませんからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこパンは、

 

・かぼちゃ

・サツマイモ

・ニンジン

・竹炭

 

全部で4種類だよ~~

 

image

 

ゆ:キリッ

り:チラッ

 

 

 

 

近隣の駐車場の地図も付けちゃうよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとざっくり(笑)

だって、昨日ね、ブログ8割かた書き終えたのに、保存せずに消してしまったのよ

凹んだわ~
泣いたわ~
そんなわけで、2度めのチャレンジなので、さくっとね
 

 

 

 

こちら、忙しくてへとへとになったパパに

 

寄り添いサービスする柚凜姉妹

 

 

 

り:サービス♡

ゆ:サービスなのさ~

 

可愛いね

 

パパ疲れが吹っ飛ぶね

 

 

 

 

 

 

り:あごサービス♡

ゆ:ぱっか~んサービスなのさ~

 

 

 

 

 
がんばるみんなに、天使の椿姫から T玉を飛ばします
 
image

 

つ:てぃーだまなの~♡

 

 

 

image

 

つ:えいっえいっ

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ~

 

 

 

JHBS認定 おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)
**********

 

かるふわ米粉パンレッスン 4,500円 単発レッスン

 

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町