こんばんは
 
 
ささっ

 

ファミリーコースⅢより

 

プルマンブレッド

 

 

 

2斤の角食パン 2本です
 
焼きたての角食をパクっとご試食されたら
 
あまりの美味しさにびっくりされてました
 
そうなんですよぉ
 
レベチのパンが焼けます

 

 

 

 

 

お楽しみお菓子は


 

オランジェババロワース

 

 

 

 
ババロワースといいつつ、
 
オレンジヨーグルトムースって感じです
 
さっぱりしていて爽やかで美味しいです

 
 
 
 
この日はリクエストによる
 

シフォンケーキ

 

 

 

※このあと、すぐにワインのボトルに逆さまにさしておきます

 

逆さまにさすことで、ふわふわが持続します

 

 

 

 
ふわふわの美味しいシフォンケーキをおうちで作りたいとご要望がありました
 
レシピ本や、YouTubeの動画だけでは伝わりにくい
 
ちょっとしたコツを、アレコレとお伝えしつつのレッスンです
 
ふわんふわんに上手にできました
 
おうちでも作ってみてね~
 
 
 
 

 

楽しいひとときを いつもありがとうございます

 

パン教室 体験ご希望のかた お問い合わせはこちらのクスパサイト またはHP からどうぞ

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

 

 

 

塩分ほぼゼロで、

 

減塩プルマンブレッド

 

 

 

つ:チラッ

ゆ:チラッ

り:むにゃむにゃ

 

 

 

 

 

食事制限の家族向けに焼きました

 

パンの塩分がほぼナッシンだと、

 

ハムやチーズも一緒に食べられるそうです

 

基本がわかれば応用はいかようにも出来ます

 

 

 

 

 

 

 

ママが買い出しに出かける間、柚凜には

 

テレワーク中のパパの書斎にベッド持ち込みで居てもらいます

 

ふたりでどんなお話してるのかなぁ~?

 

 

 

 

ゆ:パパのお部屋で安心さ

り:うんうん よく眠れるね~

 

そうなの 凜ちゃんのいびき ゴイスーです(笑)

 

 

 

 

 

 

リビングでぱっか~んシスターズ

 

 

ゆ:遠慮気味のぱっか~ん

り:あたしもぱっか~ん

 

 

凜ちゃんのお腹が真っ黒だったのですが

 

少しずつピンク色が増えてきてます

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ、身体に要らないものが

 

排出されて、デトックス出来ているのかな?

 

そうだといいね

 

 

 

 

 

2017年12月の 椿姫

 

image

 

つ:またね~♡

 

ばいばーい

 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ~

 

 

 

 

新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)
**********

 

かるふわ米粉パンレッスン 4,500円 単発レッスン

 

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町