こんばんは

 

 

 

 

またまた焼いてますよ

 

グルテンフリーのかるふわ米粉パン

 

 

ゆ:チラッ

 

 

スライスして

 

食べきれない分は、ラップして冷凍します

 

 

 

小麦NGパパの、朝ごパンになります

 

 

パンは、トーストと、ピザトーストにしたよ

 

めっちゃおいすぅい~い でかでか ハマグリちゃんを頂いて

 

朝からハマグリの酒蒸しを頂いた ある日の朝ごパン

 

おいすぅい~い って幸せぇ

 

Mたん、ありがとうだよ~~~

 

 

 

 

こちらは ある日の 夕食の一部

 

やっぱり ハマグリで、スープスパにしたの

 

FBで見かけた、ZENBっていう黄えんどう豆のパスタで

 

このボンゴレ風のスープパスタ やば美味しかった

 

もう二度と作れないな

 

だって、こんな美味しいハマグリ食べた事ないもん

 

 

 

 

 

 

 

美味しい&楽しいに出会えます

 

パン教室 体験ご希望のかた お問い合わせはこちらのクスパサイト またはHP からどうぞ

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

 

 

 

 

すぺさる親子丼

 

 

 

 

・酵素野菜&フルーツMIX

・馬うまスープ・BASEDELI

・鶏ハム・鶏レバー&肝 蒸し ・出汁巻き卵

・煮キュウリ・小松菜・トマト・かつお節

 

鶏肉を頂く時、レバーや肝などの内臓系も一緒に頂くと、

 

栄養のバランスがGOODだよね~

 

鶏ムネ肉は、味をつけずに鶏ハムにして

 

レバー&肝は、蒸し器で蒸すと、ふわぁ~って柔らかくて美味しいです

 

お歯ッ歯が痛かった椿姫の為に、試行錯誤した結果です

 

よかったら試してみて下さいね

 

美味しいよ~

 

普通の蒸し器でだいたい20分くらい蒸してます

 

 

 

凜ちゃんは、バロンのチキンを30gほどと、トッピング

 

バロンのチキン、すんごく美味しいの~

 

Ohanaで買えますよ

 

 

 

こちらは先日のお買い物

 

 

まだ暑かったので、お魚系が多いです

 

 

 

Ohanaでは、先週、30頭ものわんこさんを一度にレスキューしてきました

 

命を預かる尊い活動で頭が下がります

 

預かりボランティアさんもフルで活躍です

 

シェルターが、忙しすぎてスタッフさん達がぶっ倒れないかが心配なのですが…

 

ゆずりんコンビも応援に駆けつけます!!!

 

いや、ゆずりんが行くと、それは邪魔になるね

 

 

 

お買い物で応援します!キリッ(`・ω・´)

 

そしてみなさま、

 

いつもお買い物で温かい応援をありがとうございますなのです

 

チュッ(*´з`) ←え?要らない?(笑)

 

 

 

 

 

 

こないだの日曜日ね

 

所沢にある航空公園に行ってみました

 

ドッグランもあったので、ゆずりんで入ってみたよ

 

小型犬と 中型・大型犬のスペースが分かれていたので

 

ちょっと安心

 

 

ゆ:こんちくわ~

 

 

ズーのシーちゃんも居たよ

 

 

 

り:あたしもズーのシー?

 

凜ちゃんは、白ペキだよ

 

柚ちゃんに嚙み嚙みされて、ピンク色に染められて

 

ピンクペキちゃんだけどね

 

ついでにお耳のおケケもチリチリだよ

 

海雲ちゃんとオソロだね~~(笑)

 

 

 

 

初めてのドッグラン

 

ゆずりんコンビも楽しかったみたいです

 

柚ちゃんはリードフリーにしたけど、パパかママが

 

絶えずつきまとって見守り隊しました

 

 

 

 

 

つーたんも、2018年5月に 行ったことある公園だね

 

この日、初めて里親さん達にお会いした日です

 

image

 

つ:はひ~

 

シカクイツバキタン(笑)


 

 

 

 

 

 

ドッグランの後は、ドッグカフェも行ってみたよ

 

 

 

ゆ:楽しい日曜日だった~キリッ(`・ω・´)

り:初めてがいっぱ~い

 

 

 

 

 

ゆ:またね~キリッ(`・ω・´)

り:でへでへ

 

 

 

 

 

 

これ、Friday night

 

寝室に連れて行ったら、ママのお布団で戯れてます

 

 

ゆ:へーい カモ~ン

り:むむむ

 

 

 

ゆ:くんすかくんすか

り:ネムネムの境地

 

 

 

ゆ:カプッ

り:柚ちゃん もう寝ようよ

 

 

ワンプロもすごいけど、仲良しのおふたりさんです

 

 

 

 

んで、凜ちゃんが寝る前に、大急ぎで寝ないとなりません

 

凜ちゃんのいびき、ごいすーです(笑)

 

凜ちゃんに先に寝落ちされると、

 

眠れなくなるくらい、大きいいびきです

 

『いびき大魔王』 と呼んでます

 

そのうち、『凜大魔王』 と呼ばれるようになりました

 

 

 

image

 

つ:おっかしーね

 

 

おっかしーね

 

2018年9月 あさんぽ後に転がる椿姫

 

 

 

 

 

今週もよろしくお願いします

 

 

JHBS認定 おうちパン教室『椿の家』

 

 

 


新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります

ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

 

**********

 

かるふわ米粉パンレッスン 4,500円 単発レッスン

 

↓下記、趣味なびタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町