こんばんは
 
シレ~っと、先月のレポしちゃいます(笑)
 
 
 
 
初級コースより

 

メロンパン

 

 

色んなメロンパン食べましたが
 
このメロンパン、美味しいよ~
 
 
 

コルネ

 

 

 

くるくる巻くですして

 

焼きあがった 空洞に

 

カスタードクリームとか、チョコクリームとか注入します

 

奥さ~ん!これ美味しいのよ~

 

 

 

 

 

お楽しみお菓子は


 

ロールケーキ

 

 

ロールケーキって美味しいよね

 
巻いてすぐよりも、冷蔵庫で冷やして翌日のほうが
 
レベチで美味しくなります
 
 
 

 

 

 

 

楽しいひとときを いつもありがとうございます

 

またどうぞよろしくお願いいたします

 

 

※感染対策の為、現在、お教室はオヤスミを頂いております

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

 

 

 

グレーチングえいっほは、余裕の柚ちゃん

 

んでも、スマホ構えると、タイミング外してきます

 

そしてママもシャッタータイミングが下手すぎ~~(笑)

 

ほぼ毎日えいっほしてますよん

 
 

 

ゆ:そう簡単には撮らせないのさ~

 

むむむ、柚ちゃん いつものように飛んでおくれよ

 

 

 

 

ゆ:抱っこ~

 
暑い時期は、抱っこ率が高かったです
 
ここ数日は雨でお散歩できないね
 
残念~
 
柚ちゃん いい笑顔だね~
 
 
 
 
 
 
ズーのシーは、おカオのおケケが伸びるんですよね
 
ペキニーズは、身体はボボンバボンバーに伸びるけど、
 
おカオは伸びなかったです
 
 
 
今まで、柚ちゃんの おカオのカットは怖いので、トリマーさん任せでしたが
 
最近、朝のお手入れの時に、少しずつカットできるようになりました
 
おカオのおケケが長いと、拭いても びしょびしょ率が高くて
 
そうすると、生渇きの嫌な おいにー になっちゃうんです
 
トリミンゴから1ヶ月経っても、この程度の伸びでキープできてます
 
やった!
 
私もママトリ イケそうです
 
 

 

ゆ:毎日やられて散々なのさ~

 

んでも清潔でいいじゃん

 

がんばれ ゆーず!

 

 

 

 

そしてこれが、今日のトリミンゴから帰る時

 

スッキリしました

 

 

 

ゆ:すっキリッ(`・ω・´)

 

可愛いね 柚ちゃん

 

お疲れ様でした

 

 

 

 

椿姫もおんなじサロンでトリミンゴしてました

 

2018年9月の椿姫

 

image
 

つ:とりっく おあ とりーと

 

おやつあげちゃう!あげちゃう!

 

いたずらもしてして~~(笑)

 

 

 

 

 

 

ゆ:あたしにもおやつくれろ

 

今日はカンガルーのデンタルジャーキーだよ~

 

やったね

 

 

 

 

 

 

9月もよろしくお願いします←シメは硬いよー

 

 


新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)
**********

 

かるふわ米粉パンレッスン 4,500円 単発レッスン

 

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町