こんばんは

 

 

 

 

 

今日は土曜日パン教室です

 

 

 

 

 

 

 

中級 コースより

 

ココアブレッド

 

 

 

 

Milk、生クリームと卵で練り込んだ生地は

 

 

 
ふわぁ~っと優しい食感です
 
チョコもいっぱい入ってます
 

 

 

チキングラタン

 

 

 

 

お野菜カットして、チキングラタンの具を最初から作ります

 

 

 

トッピングにはチーズが乗って、

 

すっご~く美味しい~お惣菜パンです

 

 

 

 

 

お楽しみお菓子は


 

宇治ぜんざい

 

 

 

 

 

 

うちにねー、美味しいお抹茶がありましてね

 

なもんで、風味も香りもとびきりです~

 

 

 

 

 

ラッキーガールもありがとうございます

 

ひとしきり遊んで頂いたあとは、

 

ぐっすり眠り姫でした

 

 

 

ゆ:ぐーすかぴー

 

 

 

 

 

ゆ:むにゃむにゃ

 

 

 

 

ぐっすり眠っていたのに、カメラむけたら半眼 開いちゃった

 

お腹のぷにゅぷにゅ具合がたまりまてん

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 

美味しい&楽しいに出会えます

 

パン教室 体験ご希望のかた お問い合わせはこちらのクスパサイト またはHP からどうぞ

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

お問い合わせページ 
 

 

 

 

先日のわんこご飯

 

鶏肝ごはん

 

 

 

 

 

鶏レバーを、ちょっぴり片栗粉まぶしてフライパンで焼きました

 

アルミホイルで蓋をして、じっくりと蒸し焼きにしましたよ

 

 

・鶏レバー

・命の野菜スープ

・鶏節←あとからかけました

 

鶏&鶏コンビ

 

やっぱり内臓系は好きみたいですね

 

 

※柚ちゃん、夕食時にこれを3回食べます

 

 

 

 

 

 

 

 

この おさしん、9月の末の出来事なので、1ヶ月半も前の話です

 

リビングをふとみたら、

 

お仕事させない濃厚Kiss攻撃してました

 

柚ちゃんはパパが大好きなんです~

 

 


ゆ:パパが大好きなのさ~♡

 

 

パパはお仕事出来なくて、こんな困ったカオしてましたが…

 

 

 

 

内心はこーんなカオしていたに違いない

 

 

 

 

ゆ:チラッ♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、10月21日に、

 

ワンドクシェルターに、柚シャンして貰った日のこと

 

パプリカ姉さんと遊んで貰ってました

 

柚ちゃんは、キャバリアのれいげつちゃんに教育して貰ったので

 

キャバリアさんが好きなのかもね

 

楽しそうに追いかけっこしてました




 

 

 

椿姫&柚ちゃんのお里、ワンダフルドックスでは

 

美味しいうまうまご飯やケアー用品やおやつが買えます

 

売上げは、保護犬さん達のお世話や医療費に使われます

 

お買い物して応援できるんですよ

 

またリンク貼っておきますね

 

良かったらこちらからお買い物して下さいね

 

 ↓

Ohanawith ネットショップ

 

 

 

 

 

image

 

 

つ:またね~♡

 

 

2016年11月 10歳の椿姫

 

穢れなき真っ白な可愛ゆき姫君

 

 

 

 

 

 

 

ゆ:アディオ~ス!キリッ

 

 

オリエンタル美少女かと思いきや、

 

スパニッシュガールユズタン(笑)

 

 

 

 

 

 

みなさま楽しい週末をお過ごし下さいませ

 

 

 

JHBS認定 おうちパン教室 『椿の家』

 


新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)
 

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』


FBバーナー
さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町