こんばんは

 

 

 

 

ゆりねぇさんのソープ&ケア用品 注文受付あります

 

本日9/2(水) 20:00p.m.~明日9/3(木) 20:00p.m. 迄

 

注文される方は、忘れずにメールして下さいね

 

詳細貼っておきます

 ↓

ゆりねぇさんドッグソープ受付詳細

 

 

 

 

 

パン教室レポします

 

自分もレッスン受けてます

 

 

 

師範研究科レッスンより

 

8月の新作

 

のびーるモッツアレラ

 

 

 

 

 

フィリングにはベーコンとモッツァレラチーズが入ります

 

焼きたては、チーズがのび~る君です

 

うふふ

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみお菓子が

 

フレッシュレモンシフォン

 

 

 

 

 

小さいパネトーネカップサイズのシフォンケーキ

 

食べきりサイズで

 

ふわんふわんで美味しいんですよ

 

 

 

 

 

復習メニュー

 

ファミリーコース3より

 

ダッチタイガーブレッド


 

 

 

 

大納言かのこを散りばめたバーションと、入れないバージョン

 

どちらも美味しいです

 

入れないバージョンは、お食事パンになってそれもいいです

 

 

 

 

 

ぱっか~んと割ったところ

 

あれま 可愛い

 

つーたんみたい

 

 

 

 

つ:ほへ~



image

 

つ:ほへ~

 

2018年6月の椿姫です

 

 

 

 

復習のお菓子が

 

琥珀

 

黒糖のゼリーです

 

美味しいですぅ

 

あ、おさしんナッシンでした

 

 

 

お仲間先生たちと、月に一度のお楽しみです

 

コロナ渦の為、試食は無しです

 

※新作メニューは、単発レッスンにて受講可能です

 

 

 

美味しい&楽しいに出会えます

 

パン教室 体験ご希望のかた お問い合わせはこちらのクスパサイト またはHP からどうぞ

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

お問い合わせページ 
 

 

 

こないだパパが、焼肉用にお肉を買ってきました

 

牛レバーってのも買ってました

 

なもんで、牛レバー 半分は柚ちゃん用に

 

大きめのココット皿に入れて、蒸しました

 

蒸し器出すのめんどーだったので、 鍋に網置いて蒸しました

 

お皿は、磁器だと目が詰んでいて火が入りにくいので

 

陶器を選びますた

 

 

 

そんな柚ちゃんの夕食

 

 

 

 

・最強の野菜スープ

・牛レバー

・スモークチキン

・おくら

・茅乃舎スープ

・鰹節←あとからかけたよ

 

 

 

 

その前の日は

 

真鱈3切れ買ったので、ムニエルにしました

 

柚ちゃんのは、塩胡椒はせずに、米粉はたいて米油で焼いただけ~

 

 

 


 

・最強の野菜スープ

・鱈ムニエル

・小豆かぼちゃ

・トマト

・茶碗蒸し

・鶏節←あとからかけたよ

 

 


 

ニンゲンのは、軽くお酒振って、しばらく置いてキッチンペーパーで水分拭きとって、

塩胡椒して、米粉はたいて、

米油で焼いて、仕上げにバター入れました

 

 

 

柚ちゃん、ナイスバディで絶好調の絶好腸です

 

別所沼公園をお散歩する柚ちゃん

 

この体型のどこが肥満なの? ←結構 根に持ってる(笑)

 

理想的よっ!

 

 

 

ゆ:ロックオンっ!

 

わんこさんいっぱいいるからね~

 

 

 

 

 

ゆ:行っちゃった~

 

 

夕陽と共に、たそがれる柚ちゃんの後ろ姿

 

 

 

 

 

 

こないだの動画、原っぱで、ボール遊びする柚ちゃん

 

初速からトップスピードまでが、富士急のドドンパ並みの、

 

ドドンパユズタンでした

 

一緒に走るパパも、ドドンパパパだったよ~

 

ってお友達が褒めてくれました(笑)

 

おっかしーね~

 

 

 

 

 

実は、ママバージョンもあります

 

ママ、ちょっと 鈍くさいよ(笑)


 

 

 

ゆ:ボール遊び大好き~

 

 

私は、柚ちゃんに引きずられてる、引きずられママです

 

ドドンパユズタン&ヒキズラレフミタン

 

可愛くないくせに、フミタンとか言っちゃったよ~

 

怒っちゃやーよ

 

 

 

 

こちら、ずんずん歩く、

 

ズンズンツバキタン

 

 

image

 

 

つ:ずんずんなの~

 

お気に入りのワンピ着て、お散歩椿姫です

 

 

 

 

 

白線の上であさんぽちうの、ハクセンノユズタン

 

 

 

ゆ:白線は続くよ どこまでも~

 

 
 
 
 

ゆ:またね~ キリッ

 

 

 

 

9月もよろしくお願いします

 

お付き合いありがとうございます

 

JHBS認定 おうちパン教室 『椿の家』


新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)
 

 

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』


FBバーナー
さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町