こんばんは

 

 

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

椿の家HP

 

 

 

こちら、ちょっと前の教師研究科レッスンより

 

 

 

 

 

 

 

ウィンナーチョコロール


 

 

 

チョコとウォールナッツは入ってますけどね

 

ウインナーソーセージは入ってませんよぉ

 

ま、ウィンナーコーヒーと同じアレです

 

 

 

 

 

2種類の成型で作ります

 

シンペル型と、なまこ型では

 

食感が違って楽しめます

 

 

 

 

 

 

 

パンムニエ

 

 

 

グラハム粉 (粗&細) や、ライ麦粉が入る

 

リーンで美味しいつぅ好みのパンです

 

パンムニエの ムニエ Meunier は、粉ひき人、製粉業者

 

パンムニエは、小麦及び小麦を作ってくれる人への感謝と尊敬の念から作られました

 

そんな、つぅ好みなパンなのです

 

S字 に成型します

 

食べないで硬くなったら S字フックとしても使えます

 

 

 

 

 

 

 

ウソだよ~ん(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみお菓子が

 

アーモンドキャラメルクッキー

 

 



続けていって、がんばると、資格が取れます

 

世界各国のパンと出会えますよ

 



いつもありがとうございます

 

今月もよろしくお願い致します
 

 

美味しい&楽しいに出会えます

 

パン教室 体験ご希望のかた お問い合わせはこちらのクスパサイト またはHP からどうぞ

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

お問い合わせページ 
 

 

 

 

 

 

ある日の朝んぽ

 

パパ大好きっ子 柚ちゃん は

 

パパが一緒だと すんごく嬉しそう

 

 

 

ゆ:朝んぽ だお~

 

 

 

 

 

 

ゆ:ロックオン

 

 

 

見つめる先にはパパがいます

 

らぶらぶの おふたりさん

 

 

 

 

 

車の中は、1人ルールってのがあります

 

コンビニやスーパーなどに立ち寄る時

 

どちらか一方と車の中で待つのですが、

 

1人居なくなるだけで、とても悲しそうな声で泣くんです

 

いつも 車に残された一人は 立場が無いんです(笑)

 

 

 

 

 

 

パパが居なくなって悲しくてしょうがなくで

 

ホリホリしてます

 

 



 

ゆ:ホリホリ~ パパまだぁ~?

 

 

柚ちゃんも、横顔がしゃくれだね

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 


 

 

こちら湯上り乾かされ隊の柚ぶちょー

 

目線がせくすぅい~なの?

 

 
 

ゆ:あたしゃ 部長だよぉ~

 

 

 

 

 

 

 
 

ゆ:いつも 部長だよぉ~

 
ほんとだ!柚ぶちょー
 
でも、これは、部長というよりは、乱れ髪柚ちゃんだね
 
 
 
 
 
シメのご挨拶は、
 
夏の風物詩 食い込み椿姫 2017 です
 
毎朝、起きると、食い込み激しかったね~
 
 
image
 
 

つ:ちょっとだけだよ~

あはは~可愛いね
 
柚ちゃんも いつか食い込むかなぁ?
 
そもそもケージが嫌いだから 無理だね
 
 
image
 
 

つ:そだね~またね~

 

 

 

 

 

8月25日・・カイちゃんは この世でいっぱいがんばった分

 

お空で自由に暮らしてくれていると思います

 

そして大好きで大切なご家族を見守っていると思うのです

 

 

椿姫も 今日で1年と3ヶ月の月命日

 

今もニコニコ笑ってくれているといいな~って思います

 

いつも優しい想いを届けて下さってありがとうございます

 

感謝なのです

 

今を自由に生きる 柚ちゃんと一緒に しっかり歩んでいくね

 

 

 

 

 

明日からパン教室再開です

 

お気を付けてお越しになって下さいませ

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

 

 

JHBS認定 おうちパン教室 『椿の家』


新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)
 

 

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』


FBバーナー
さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町