こんばんは

 

 

 

 

 

こちら先日のパン教室です

 

 

ファミリーコースⅢより

 

グラハムブレッド

 

 

 

グラハム粉(全粒粉)がたっぷりと入った

 

つぶつぶ食感のリーンなパンです

 

カットしてサンドイッチにしても合いますよ~

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみお菓子は

 

グラハムスコーン

 

 

 

スコーンを撮りたいのか 柚ちゃんを撮りたいのか(笑)

 

どっちも! 

 

正解っ!

 

ひとり上手と呼ばないで~

 

 

 

 

 

 

 

ファミリーコースⅡより

 

 

イングリッシュマフィン

 

 

 

これも、目玉焼きやハムチー挟んで

 

朝ごぱんにいいね~

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみお菓子は


 

マンゴープリン

 

 

 

もうねー、安定の美味しさです

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

少人数・換気をしつつ・マスク着用で行っております

 

 

 

コロナ自粛の 6月に お二人目を出産されてました

 

おめでとうございますなのです~~

 

おうちパン教室『椿の家』は、

 

特に2019年からおめでた 続きなんです

 

 

 

パパさんが、育メンパパ 四番バッターに昇格だそうです

 

それ以前は、戦力外通告する寸前だったそう(笑)

 

ママさんが 出産で数日入院されていた時に、

 

3歳児の娘と、ふたりだけで

 

仕事と家事と育児で、ほとんど寝る暇もなかったと

 

フラフラになってしまい、いかに育児が大変かを痛感されたそうで

 

それ以来、ものすごく率先して育児されているそうです

 

素敵なお話ですね

 

この日は、お子さんふたりを パパさんが面倒みていたそうです

 

すっご~い!

 

来月もどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

ラッキーガールもありがとうございます

 

 

 

 

 

ゆ:ありがとうだお~

 

しゃくれ女子 シャクレーヌ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 

美味しい&楽しいに出会えます

 

パン教室 体験ご希望のかた お問い合わせはこちらのクスパサイト またはHP からどうぞ

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

お問い合わせページ 
 

 

 

 

こちら昨日の柚ちゃんのご飯用に

 

スモークチキンを作りました

 

塩胡椒をしたニンゲン用も同時に作りました

 

ゆずちゃんのご飯

 

 

 
・スモークチキン
・最強の野菜スープ
・トマト&キュウリ&小松菜
 
 
 
私たちは、サラダにスモークチキンを乗せました
 
 
 

 

美味しいものしか食べてくれたなかった愛しい椿姫。。

 

柚ちゃんは、育ち盛りだからか、

 

好き嫌いなく何でも食べてくれるお利口さんです

 

 

 

 

なもんで、一度も作ってあげてなかったことに気づき、

 

柚ちゃんにも スモークチキン 作ってあげました

 

 

 

 

 

 

作っている段階で、美味しい にほひ 漂うもんね

 

なんか、今日のご飯、特別な予感

 

って、可愛いカオして、待機児童でした

 

 

 

ゆ:いい にほひ~キリッ

 

 

 

1歳になる直前あたりから、

 

朝ごはんと夜ご飯の違いに気づいた柚ちゃん

 

夜は完全に手作りご飯で

 

朝は、素材重視のカリカリフードを水でふやかしてあげてました

 

ある時、急に朝ごはんを食べるのやめました

 

 

 

柚ちゃん!ついに味の違いに気づいたんだね~

 

って パパもママも柚ちゃんを褒めてあげました

 

オトナになったねぇ~って(笑)

 

 

 

それ以来

 

朝ごはんのカリカリにも、トッピングしてあげることにしました

 

こちらは今朝の朝ごはん

 

 

 

 

NAAF 鶏&お魚のドライフード

野菜スープ

さば缶

鶏節←あとからかけたよ

 

 

これを2回食べた後に、納豆ご飯と

 

バリアサプリっていう 絶好腸 のミルクを飲みます

 

クライツキユズタン です

 

肥満じゃありませんよ~

 

 

 

 

 

 

先週の出来事です

 

草原をかける美少女 柚ちゃん

 

相変わらずの速さで、ドドンパユズタンです

 



 

 

ゆ:かけっこたのし~

 

 

 

 

こちらは2017年9月 

 

河津七滝の木陰を優雅に歩く椿姫

 

椿姫&柚ちゃんの 動きの違いが面白いね~

 

 

 

 

つ:トコトコなの~

 

 

椿たん、おでこのおケケが ひさし君だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆ:キリッ

 

 

 

 

みなさまお元気で 楽しい週末をお過ごし下さいませ

 

 

 

JHBS認定 おうちパン教室 『椿の家』

 


新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)
 

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』


FBバーナー
さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町