こんばんは~

 

 

 

 

 

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

椿の家HP

 

 

 

だいぶ遅くなりましたが…

 

自分もレッスン受けてます

 

5月6月のふた月分まとめてポンします

 

 

 

師範研究科レッスンより

 

 

 

新メニュー

 

オレンジクグロフ

 

 

 

オレンジスライスやオレンジのリキュール入りの

 

ふわふわで甘〜い

 

女子好みのパンですよー

 

私の仙台の心の友も、オレンジ好きだから

 

好きだろうなぁ

 

 

 

 

まるまるポテト

 

 

 

 

フィリングのマッシュポテトには

 

ウォールナッツやチーズも入ってますのん

 

揚げていそうで揚げてないパンだよ

 

 

 

 

復習レッスンより

 

カレーパン

 

 

 

 

 

黒ごまプリン

 

 

 

 

チーズベーコンクッペ

 

 

 

 

キャラメル

 

 

 

 

 

 

お楽しみお菓子より

 

小さなコーヒーケーキの森

 

 

 

 

スコーン・カレ

 

 

このうえにトッピングします

 

 

 

 

 

美味しい&楽しいに出会えます

 

パン教室 体験ご希望のかた お問い合わせはこちらのクスパサイトからどうぞ

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

お問い合わせページ 
 

 

 

 

 

先週末に、

 

椿姫も大好きなレイクタウンに行ってきました

 

ずーっと辛くて行けなかったけど、

 

あれ以来、初めて行けたよ

 

 

 

 

いつも立ち寄っていた、カフェのドッグデプト

 

2月のお誕生日カードをついに受け取ってきたよ

 

 

 

つ:はひ~

 

 えーん(´;Д;`) 

 

やっぱり可愛すぎて泣けちゃうよぉ

 

 

 

 

レイクタウンのイオンシネマで

 

ドラゴンクエストユアストーリーを観てきました

 

賛否両論があるそうですが

 

私は楽しかったなぁ〜

 

 

 

 

 

途中、カフェタイムに、チョコレート専門店で

 

チョコレートドリンクも飲んだの

 

天使の椿たんも、ごくごく飲んだよー

 

甘〜くて美味しいの

 

 

つ:あま~いの あま~いの♡

 

ショコラ100の、オトナっぽいのを頼んだけど

 

トッピングがチョコクリームだから

 

丁度良くて美味しいの〜

 

 

 

 

いつもレイクタウンに行くと

 

原っぱ道をお散歩したり

 

雨の日や炎天下の時は、

 

アーケード付きの石畳の上を

 

歩けるから、さんにんとも大好きだったね

 

きっと椿姫、今もルンルンくるくるして

 

喜んでくれたね

 

 

 

 

2018年8月の椿たん

 

石畳がひんやり気持ちいいね〜

 

 

つ:ひんやり~

 

 

 

疲れたら抱っこだよ

 

 

つ:らくち~ん

 

 

 

 

これは2018年4月

 

ドッグデプトでのおさしん

 

お気に入りです

 

 

 

つ:うまうま ちょうだいなの~

 

 

 

 

ドッグデプトで、いっぱいお水を飲む椿たん

 


 

つ:いっぱいのんだよ~

 

 

 

お盆休み突入ですね

 

お出かけの際は、車に気を付けてくださいね

 

 

 

 

 

JHBS認定 おうちパン教室 『椿の家』

 

 

JHBS認定 おうちパン教室 『椿の家』です。

新コースは、パン2種類&お菓子作ります
初級2,700円/ 1回 (全6回)
中級3,240円/ 1回 (全12回)
上級3,780円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,160円)
 

令和元年6月より、JHBSレッスン価格変更がございます


単発☆特パンレッスン 3,780円/1回


コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります

 
↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』


FBバーナー
さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町