こんばんは~

 

 

 

はーい、今日のパン教室です

 

{1917CD26-EAA4-4E8F-B9D1-EE5DFEF71BB0}

 

 

 

ファミリーコース1より

 

メロンパン

 

{53626FAF-ACC4-4838-B1CE-4E0043F74437}
 

クッキー生地をかぶせたメロンパン

 

焼き立てって ほーんと美味しいですね~~ 

 

の感想を頂きました

 

何よりです

 

 

 

お楽しみお菓子は

 

水ようかん

 

{808EF14F-8FB8-4EA7-885D-49DC28E841D2}
 

 

 

簡単ぽんです

 

さっぱりしていて美味しいから、この夏の定番ですね

 

 

 

 

今日はいつも来て下さる生徒さまが

 

お友達を連れてきて下さいました

 

食生活をとっても大切にされているお料理上手な方でした

 

パンは初めてとの事ですので、来月からも通って下さるそうです

 

これからもいっぱい 美味しいもの のお話するのが楽しみです

 

来月からもどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

パン教室 体験ご希望のかた お問い合わせはこちらからどうぞ

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

お問い合わせページ 
 


 

湯上りひよこ隊の椿姫 4段活用
 
{A5805785-0F71-4CFD-8069-CB798784DE7A}
 

つ:うまうま まち ちう

 
おや? んべーべ 出てないね
 
 
 
 
 
{6ED68343-E232-4327-A0A2-904A63F38EC1}
 

つ:はひっ?

 

そうでなくちゃね

 
 
{0EC6EC96-0275-42FE-A5C1-329414C441F1}

 

つ:んべーべ

 
出たね出たね
 
 
 
{51714E25-564D-4E10-A6FB-EE2C89EB4E2C}

 

つ:んべーべ まーっくす

 
お!ポテンシャル発揮してる
 
 
※後ろのドライヤーとバスタオルのことは お気になさらず・・
 
 
 
 
 
 
道産子のりえちゃんが、作ってくれました
 
嬉しくて何度も何度も見ちゃったよ~
 
ずんずん歩くつぅたんの動画です
 
 
 
パパにもエアドロップで あげたところ
 
パパも何回も見てる なっし~~
 
なまら 嬉しいなっし~~
 
 

 

 

お教室からお知らせです

 

東邦さん X クスパ さん コラボ企画

 

東邦 ウタマロキッチン

 

お教室へいらした生徒さまへプレゼント致します

 

お楽しみにね~

 

 

{CE5543A9-BE8C-445C-84E5-8A7CEF170720}
 




JHBS認定パン教室 『椿の家』です。

お気軽にお問い合わせ下さいませ~

ファミリーコース 2,484円/ 1回 (入学金:2,160円)

パンとお菓子を一種類ずつ


単発☆特パンレッスン 3,240円/1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの

美味しいパンを2種類作ります

 
↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』


FBバーナー
さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』