こんばんは~

 

 

 

はーい、今日のお教室です

 

{BD605918-B4BF-4FC8-B414-72F72C87B218}


 

 

ファミリーコース2より

 

カレーパン

{CCE8DBD7-B272-440F-967B-7BB5B296C505}

 

揚げないカレーパンと揚げるカレーパン、どっち派?

 

私は断然 揚げる派~~~~!だって美味しいんですもの~

 

美味しいものは、油と糖で出来ている ってあのCM うふふ

 

カレーパンは綺麗な いい油で揚げて、

 

罪悪感を感じるのなら、他の食品でバランスよく頂きましょう~

 

 

 

 

お楽しみお菓子は

 

黒ゴマプリン

 

{AA99574D-D9D1-4582-88BF-AD9951AC7449}


 

めっちゃ黒ゴマの 濃い~い

 

2層のソースにしたプリンですよ

 

みなさま絶賛で~~す

 

 

 

今日も楽しく美味しく、時にはお腹を抱えて笑って

 

ありがとうございました

 

来月もどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

美味しくヘルシーにパンを作ってみたいかた

 

体験も出来ますよ~ こちらからどうぞ

 ↓
教室・スクール検索『趣味なび』
 

 

 

本日も、絶賛サンプリングちう~ 

趣味なび&P&G 『ヘアレシピ☆シャンプー&トリートメント』

趣味なび&ロート製薬 『50の恵☆美白養潤液』

とてもよい商品です どうぞお試しになって下さいね
 

 

 

 

 

先日、3にんで、パパの恩師のお墓参りに行ってきました

 

夕方だけど、テケテケ

 

{61637DF8-5A95-453E-8ECA-CE460C9F2F3E}

 

つ:てけてけ~

 

 

 

 

埼玉県上尾市のマンホールを発見です

 

{040E4E22-6859-467B-89BE-D20D20AE56CE}

 

現在は行われていないお祭り、「あげお中山道大綱引き祭り」のイメージがデザインされた蓋だそうです

 

 

 

 

 

椿姫、このでっかいグレーチングの前で

 

しばし考えた後、

 

{BA32D617-3855-4B29-96B9-65A5BC9A503F}


なんとなんと~~~

 

グレーチング トコトコ をするというツワモノっぷり

 

大胆だわ~~(((゜д゜;)))

 

あ、写真? 無いのよ~~

 

ごめんくさ~い。(´д`lll) 

 

 

 

※ グレーチング トコトコ とは

 

グレーチングをエイッホと飛び越えるでもなく

 

グレーチングを避けるわけでもなく

 

まさにグレーチングの上をトコトコと歩くさま

 

 

 

{C6BBFCC4-BC34-471C-A025-B643938778F9}

 

つ:てへへ

 

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございます音譜

JHBS認定パン教室 『椿の家』です。

お気軽にお問い合わせ下さいませ~

ファミリーコース 2,484円/ 1回 (入学金:2,160円)

パンとお菓子を一種類ずつ


単発☆特パンレッスン 3,240円/1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの

美味しいパンを2種類作ります

 
↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』


FBバーナー
さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』