山型食パン、焼いたど~食パン





そして、恒例というか、ワンパターンというか。。

今回もキャーメラをぐーっと引くと~

いたいた、うちの椿姫。




一週間頑張ったご褒美に、

ワタナベ精肉店という、とてもいいお肉を提供してくれるお肉屋さんで、

和牛のスネ肉、枕スネ肉という、美味しい部位を買って

ビーフシチュー作ったどーーー音譜 昨夜ね


ビーフシチューは、肉頼みです。


美味しいお肉を使えば、必ずや、美味しく出来ます!!




美味しいビーフシチューを食べたいが為に、焼きたての食パンを焼いてみました。

焼きたてだと、皮もぱりっとしていて、何もつけなくても美味なのデス。


なんか、とても幸せな気分になれたな~


美味しく頂けることに感謝でございます。


これでまた来週も頑張るぞーー



つ:アタチも頑張ってるよー


そうね。つー姫も頑張ってるよね。

何しろうちの看板娘。だもんねー


つ:でしょ?

食べたら眠くなる椿姫。。




寝落ちしたー



つ:ZZZ


ペキニーズの村です。
よろしかったら、ポチッと押して頂けると嬉ちいですワン。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


クローバー食育ライフで健康ライフ~あじさい


コスモス ハチ  ハチ  ハチ  コスモス  ハチ  ハチ  ハチ  コスモス

JHBSパン教室カリキュラムのおうちパン教室 『椿の家』です。

お問い合わせはこちらまで↓お願いしますキラキラ


FBバーナー
パン教室ナビ

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』
JR埼京線 : 南与野 / 与野本町


このようなパンの村に参加してみましたビックリマーク
よろしかったら、ポチッと押して頂けるとありがたいです。
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村