3月25日の推し活には続きが… | 熱盛すなきょうの部屋

熱盛すなきょうの部屋

ハンドルネーム変えました。
別件のブログに私が帰ってきました。
内容は今までと変わりませんが、
ツイッターを始めました。

こんばんは、普通にアイドル好きなすなきょうです。


この前の土曜日の推し活を話しましたが、


その後には続きがありました。


まず、その時を振り返ります。


私はサザンクロスを推していて、


彼女たちを応援するために代々木MUSEに行きました。


特典会には、1つのフロアにサザンクロスを


含め、他のグループがいました。


その中の1つがこちらです下矢印




「comma,」(コンマ)と読みます。

私の「熱盛タオル」が気になったのか、

メンバーの1人であるkanon(かのん)さんが

声をかけてきました。


こちらがkanonさんです。

担当カラーは、ご覧の通り赤色です。

パンフレットを貰い、私はこういう人間だと話していました。

サザンクロスの特典会を終え、

メンバー1人につき、「2ショット写メ」を

無料プレゼントというシステムがあり、

私について語り合ったkanonさんを指名。

撮影した写メはこちら下矢印


他のメンバーは「熱盛」については知っていたそうです。

comma,は7人グループですが、残念ながら

4月からは5人体制になるそうです。




私は7人体制最後のライブは行けません。

ちょっと寂しいけど、今後の活躍をお祈りしています。