いよいよ宝塚記念がやってきたかぁ。

実際G1を生で観たのはマーベラスサンデーが勝った宝塚記念だけ。めっちゃ暑い日やったなぁ。

スタートして後方にいたから豊大丈夫か?と不安やったけど、直線目の前通った時は鳥肌立ちました。

今年もその豊かさんに頑張ってほしいものです。


宝塚記念

◎ドウデュース

◯ジャスティンパレス

★プラダリア

▲ベラジオオペラ

△ブローザホーン

△ローシャムパーク

△ソールオリエンス

△シュトルーヴェ

△ディープボンド

△ルージュエヴァイユ


本命はやっぱり豊さん。道悪が気になりますがきっちり差してほしいなと思います。


ジャスティンパレス、ベラジオオペラは強いんやないかなと思いますが道悪で浮上してきそうなプラダリアあたりが2〜3着にきてちょっとついてくれたらなぁと思うたりして。


勝って気持ちよく夏競馬に向かいたいなぁと思ってます!