みもすそ川別館の夜ご飯はふく料理がメインです。



こんなにフグを食べるのは初めて。





ふくのあられ揚げは香ばしくて美味しい😋

ちょっと肉を挟んで。

ふくの唐揚げ。唐揚げで1尾の姿ってなかなかないよね。身がいっぱいで美味しかったぁ😌


ふくちり鍋。

ふく雑炊。

日本酒はこの旅館でしか味わえないみもすそ川の日本酒も飲みました。


仲居さんがよくしてくれて、色々な話しもしてくれて本当に楽しく食べれました。




食事は部屋と別でしたが2人だけで食べれたし、仲居さんがつきっきりで世話をしてくれて、料理も美味しいしここにして正解。


食事の後部屋に戻ったら関門海峡がライトアップされてました。



綺麗です。

朝食もまた豪華。



鮭がまた旨いのよね😋


この旅館はほんま最高でした。

受け入れの部屋数も6部屋だったかな?

静かだしのんびりできました。

また来たい旅館です。