昨日は今年初の野球観戦に東京ドームへ行きました。



自分は開門と同時に行って練習をゆっくり見るのが好きなんで、この空いてる空間が好きです(笑)



先発の森下キュン。

今年初でしたがいいピッチングでした。

オーダーは相変わらずホームランバッターがおらん。

ここにボールがのっかりエンタイトルツーベースで巨人に点が入る不運。普通にセカンドフライやがな。


この真っ赤いいよね😌
昔は外野スタンドばかりでしたが年齢を重ねじっくり内野で見るのが好きになりました。

自分の好きな栗りんも最高のピッチングでしたよ。



試合は延長戦に。

まぁ途中ファウルボールを砂かぶり席?でグローブをグランドに出してプレーの邪魔をするイケナイお客さんがいたのが残念でなりません。

お金だして観にきてるちゃんとしたファンはそりゃ怒りますよ😤

もしかしたらチェンジになってて打順の巡り合せで引き分けで終わってた試合かもやしね。




12回表終了で得点入らずカープの勝ちがなくなったのでドームを後にしました。

結果点を取られて負けたのでいなくて良かったかな。


帰りは家の近くの焼肉屋さんで残念会。

今月オープンしたばかりみたいで綺麗なお店でした。

静岡の牛を使ってるみたいです。




久しぶりの焼き肉めちゃくちゃ旨かった😋