この前の土曜日北越谷の桜を見た後は家の近くの隅田川の夜桜を見てきました。



満開の桜はやっぱり綺麗です。




桜と微かに見えるスカイツリー



この日は屋形船もいっぱいでした。
隅田川の夜桜良かったです。
来年はシート持ってきて花見しようと嫁さんと話してました。

その後は居酒屋でお酒😁
刺し身は食べないとね😌

名前忘れたけど、肉厚で旨かった貝🐚


穴子。なかなか美味しい😋

日本酒は忘れません🍶




椎茸。美味しかったですが徳島の椎茸使ってほしかったかな。そしたらもっと肉厚で旨かったかも。

つくねはこだわってる感があって良かったです。

花見もして美味しいもんも食べて日曜は競馬も勝って週末は最高でした(笑)