大飛島の後向かったとこは倉敷です。



倉敷駅から歩いて10分くらいで倉敷美観地区に着きます。


連休ということもあり人は結構いました。


まぁ島があまりにもいなかったというのはあるんやけどね。
それでも都内と比べたら快適です。


こういう風景いいよね。



ん?なんか船に乗ってる人がおると近づきました。

ひな祭りたからなのか子供たちが。
めちゃくちゃ可愛い🎵


お腹も空いたのでお昼にしました。
マスカットビール飲みやすくて美味しかったです😋


岡山のうどんは黒いんやね。
見た目は濃そうに見えますがそんなに濃くはなく美味しくいただきました。



白鳥もいました🦢

敷地は広いのでこうして誰も歩いてないとこもあったりします。


かなり歩いたのでホテルに向かいましたが30分くらいまだチェックインに時間があったので近くの喫茶店に入りました。
コーヒー飲むつもりやったけど、ミックスジュースを見つけた。
東京暮らしが長いからすっかりミックスジュースの存在を忘れてた。徳島にいた時は喫茶店入ったらミックスジュースやったから。
久しぶりに飲んだミックスジュースはやっぱり美味しい😋


夜にはまだ時間があるので一旦ホテルに向かいました。