今回の旅は島!



ということで笠岡住吉港から船で大飛島へ行きました。
船からの色々な島が見れたのも良かったです。
瀬戸内海だからあまり揺れもないしね。



40分くらいで目的地大飛島へ着きましたよ。
島に着いたら今回宿泊するところのイルドールさんがお迎えに来てくれてました。
歩いて行くつもりだったので、めちゃくちゃありがたかったです。

宿泊するとこのイルドールさんです。
旅館、ホテルとかは何度も泊まってますがこういうところは初めてなので、不安はありましたがオーナーさんも宿泊する人達も皆さんいい人ばかりで安心しました。

部屋からの景色も最高です。


この景色がずっと見れるって本当にいやされましたよ。


都会にいると本当に1日が慌ただしく、ゆっくりしたいなぁという気持ちになるんですよね。
なので今回は島に行き、人があまりいないとこでゆっくりできたらなぁと。
まだまだ島の旅は続きます。