今日は初の岡山上陸です!

岡山桃太郎空港って言うんやね。
まぁ徳島も、阿波おどり空港言うし、高知も龍馬空港言うしなぁ。


そしてバスで岡山駅へ。


岡山駅は乗り換えでホームで降りたことがありますがそれだけ。


幸せを呼ぶ黄色い電車…あれは京急か🤔


笠岡駅で降りました。
とりあえずお昼なので腹ごしらえせんとね。
並んでるラーメン屋さんありましたが岡山に来てまで並びたくないのでこちらのラーメン屋さんへ。
めんや麺介さん。


極上塩ラーメンにしたらほんま美味しかった😋
やさしい味で、スープは全部飲み干しましたよ。


ミニ丼も旨いがな。


アルバイトさんが、急きょ連絡もなく休んだそうで店主1人で、まわしてました。
お客さん後から後から入ってきて大変そうで😅

ご飯食べた後は笠岡住吉港へ向かいましたよ。


今回の旅も順調です✨